川崎ミューザお世話になりました。

  • オーバービークル 公式ブログ/川崎ミューザお世話になりました。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/川崎ミューザお世話になりました。 画像2
こんばんはオバビカドです。
いやあ

寒さ染み入るMUZAかな…。

今年も1年お世話になりました。
そして来年もどうか
よろしくお願いします。

寒かったから
今日は熱いお風呂にinして
乳酸菌を摂取しましょう。

免疫力を高めるのです。
再来週また
みんなに会えるのを楽しみにしてます!!

今日の写真が
撮れてなくて
駆けつけられなかった
オバラーごめん(;>_<;)

代わりに
昨日のオバビ引越センター
ミッションコンプリート
後の燃え尽きた社員の姿と

本日のディナーを…。
カレーラーメンです。
冬季限定の逸品。
これ食べると冬キター!!
って感じます。

あとね〜。
雪見だいふく(* ̄∇ ̄*)

みんなは
何食べると冬の到来を
感じますか??


明日は赤坂に行ってきましゆ。

ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • アキ 
    12/5 01:51

    今日は、めちゃ寒かったねぇ〜(>_<)ミューザ川崎、初応援ビル風が、厳しい
    体験
    (≧□≦)
    かし、カドちゃんに会えて、そして、オバビの歌を聞けて今日も、元気を貰った
    今日は、16日のオバビの箱ライブチケットを購入したから、15日のMMP音楽広場、16日の恵比寿箱ライブと、二日間の連チャン応援や
    (^^)v又オバビメンバーやLOVEカドちゃんに会えるのを楽しみに、してまっせぃ
    ドちゃんLOVE
    田のアキ(^ー^)

  • 有希 
    12/5 04:00


    ミューザライブお疲れ様でした〜☆

    寒かったですね(汗)

    何よりも母様が父の仕事の手伝いで外回りに行ってしまったので家事をやってから仕事に行ったから疲れた〜(汗)

    カレーラーメン美味しそう(≧ε≦)

    私はやっぱりお鍋とかこたつにみかんが冬がきた〜って感じます(o^∀^o)


  • ひろみちぃ母 
    12/5 11:10

    昨日は筋肉痛にも負けずお疲れさまでした♪寒い中上着脱いで写真ありがとう
    しかったです!風邪ひどくならないようにね

    やっぱり冬ときたら鍋とおでんですね!!そしてイルミネーションかな(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)