無事に終了

  • オーバービークル 公式ブログ/無事に終了 画像1
オバビマツです。

今日は引っ越しでした。
無事に終了しました。

メンバーの皆さんには本当に感謝。マルも手伝いにはこれなかったけど自宅で曲のアレンジ作業をしてくれました。
寝てないのにね、忙しい中本当にありがとう。

母も手伝いにきてくれました。
しきりにイヨのことをリオくんさリオくんはというので最後はもう諦めました。

わたしの弟がバーテンダーで、先日某大会で優勝したのですが、優勝したコンペをずっとコンパというのでそれも諦めました。

とにかく横文字が苦手な母。
見事に血を受け継いだオバビマツ。
途中父も合流し、ご飯をご馳走になりました。

本当に感謝です、
新しい部屋でバンド活動頑張ります。

とにかく今回の引っ越しで感じたこと。

メンバーに感謝。
両親に感謝。
オバビは引っ越し業者には向いてない。
◆冷蔵庫の中で美味しく冷えていたリモコン。
◆電話ごしに聞こえるメンバーの悲鳴。←今だになにが起きたかわからない。
◆タンスの中に置いてあった飲みかけのカルピス。←これを冷やせっ!
こんなに楽しい引っ越しならまた引っ越してもいいよね。

明日はミューザかわさき!!
今後は雨天時中止になります。
13時から18時
ミューザシンフォニーホール前で2回出演します。

ツカレタ…('∀'●)



 
  • コメント(全4件)
  • かまくら 
    12/3 21:29

    おつかれでし
    (・∀・)ノシ

    心機一

    期待してます
    ∀`)
  • ひろみちぃ母 
    12/3 21:44

    お疲れ様でした、一段落ですね!!仲間っていいですね。私も横文字苦手で娘を頼りにしてますね。ちなみに「オーバービクル」がなかなか覚えられなかったよ
  • ぴいち 
    12/3 22:42

    お疲れ様です

    いたずらしすぎw

    マツさんって「ボクのおやつ」っていうダンボールがなんか似合いますね(⌒〜⌒)←
  • 有希 
    12/4 01:00


    お引っ越しお疲れ様でした〜☆

    オバビは引っ越し業者に向いていない(笑)

    でも、楽しかったらプライスレスですよね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)