そう!引っ越すの!

  • オーバービークル 公式ブログ/そう!引っ越すの! 画像1
オバビマツです。

今日はスタジオでした。
楽しかったね。
やっぱり音を出すのは楽しい!!
今日は新曲やったよ。
レコーディングまで後少しだからね。いい音源になるとするぜ!!
あのね、きっとね。
いい音源になるよ!!

そろそろ弦を交換しようかな。
弦を変えるとね、すごくいい音がします!!

ジョリッとしてる。
うん。
ジョリッとします。
ジャリっ!
かな。

ギャンッかな!
ギャンはないな。

そうなんです。
ツネくんがブログで書いてるけど、わたし引越します。
まさかのこのタイミングで…。
家が若干離れてるんですね。
前々からメンバーがどうしてもこっちに来てくれっ!
と熱烈なオファーがあり…やむを得ず引っ越すことになりました。
カドツネイヨが手伝いに来てくれれます。

ありがたいね。
もう準備は万端いつでも荷物を持っていてくれ!!
本当は万端じゃない。
これからもう少し荷造する。

押入れから色々と昔オバラーから頂いたプレゼントとか手紙がでてきてね。
オバラーからたくさん色んなものをもらいました。
もちろん新しい住まいにも持っていくよ。
ほとんどが黄色だった(笑)

たくさん思い出が詰まった部屋です。
イヨマルが加入する前から住んでるからね。
きっつい坂ももう登れなくなるかと思うとちょっと寂しいです。

サクサクっと引越し終えて練習するぜ!!

フィイトーオー('∀'●)

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    12/3 01:22

    引っ越し超大変だけど仲間ってありがたいねo(^o^)o
  • 有希 
    12/3 01:50


    引っ越しって大変なんですよね〜(汗)

    メンバーの方々が手伝って下さるなんて良いですね〜(*^^*)

    私は昔、引っ越すとき母様のお友達が手伝ってくれました♪


  • WOO 
    12/3 13:56

    B型集団の引越やさ

    がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)