町田

  • オーバービークル 公式ブログ/町田 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/町田 画像2
今日は町田ミュージックパークでイベントでした。

かなり冷え込んでましたが、集まってくれたみんなありがとうございました☆
風邪ひかないでね!

今日あたらしいたこやき屋さんがオープンしたみたいで帰りに食べてきました。
ネギがなかなかいい感じでした。
初日と言うことでなのかちょっとぎこちないとこはあったけど長く続いてくれるといいですね。

さて次は15日に町田いきます!晴れると良いねw


と、その前に。
日曜日は川崎ミューザです。
屋根のあるほうが使えなくなってしまったので雨が降ると中止になってしまいます。。。

ワンマン前から天気運がないので是非みなさんお祈りを。。。

さ、鈍行でのんびり帰りますか。
マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • アルファルド 
    12/1 20:51


    お疲れさまでした!
    風邪ひかないよにしてくださいネ

    川崎の日、晴れるよに念を送っておきます、
    (`・ω・´)びびびっ
  • ひろみちぃ母 
    12/1 21:07

    お疲れ様!寒いから暖かいもの食べてね(o^_^o)風邪ひかないでね
  • 小松菜 
    12/2 02:16


    たこ焼きいいですね(´∀`)

    4日、雨が降らないようにお祈りしておきます

    マルさんのイルミネーションの写真、また楽しみにしています♪♪


  • 有希 
    12/2 04:40


    町田ライブお疲れ様でした〜☆

    昨日からかなり冷え込みましたよね〜(+o+)

    雪でも降るかのような気温(汗)

    貼るホッカイロで暖かくして下さいね(o^-^o)


  • kirara 
    12/2 12:11


    昨日の町田MPライブ、極寒のなかお疲れさまでした。

    風邪がぶり返すと困るので無理出来ず、地元なのに行けなくてごめんなさい。

    マルちゃんがPA席で固まっている写真見て、相当寒さが厳しいのだろうな〜と、わかりました
    大変でしたね
    風邪引いていませんか? 大丈夫ですか?体調管理に気をつけてくださいね。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)