アフロパワー爆裂!!

  • オーバービークル 公式ブログ/アフロパワー爆裂!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/アフロパワー爆裂!! 画像2
オバビカドです。

タンクトップにアフロヘア…。
そう
歌う男の姿は
ワタクシでした!
いゃあ不思議なパワーだ。
アフロを被ると勇気が沸いて
闘志に火が着くぜ。

いやいや
もちろん
忙しい中
いいね
コメントをくれたみんな
のパワーのおかげであり
リングサイドで
見守ってくれた
コーラスを控えていたメンバーの
おかげであり
多摩でお留守番していたであろう
メンバー約1名もしかり

プロデューサーさん
エンジニアさん

更には
レーベルからも
スタッフさんも駆けつけてくださって…。
みんなからパワーを
貰って4曲仕上げました!!

予定ではもう1曲
やってやろうと画策していましたが、
タオルが投げられ
本日は試合終了でした!

まさか…。
真夏のetc…
が残るとは…。
山はデータレスだと思っていたのだ…。

とにかく
新アルバム
ヤバイくらい歌来てます!!
(もちろん演奏も♪)

期待しててね♪

今日も1日ありがとうございましたm(__)m
明日は残りのトラックの
チェックします。
あ!!

あと来月1日の
町田ミュージックパークですが、
いつもより1時間早い出演を
予定しています。

出演時間は15:30です!
ワンマン以来
会えてなかった町田のオバラー♪
会いに行くよー。

写真は奮闘中の
アフロカド

「写真撮ってあげるよ〜。」
と言いながら、自分を撮る
ドヤ顔くんです。



ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    11/29 23:58

    1日お疲れ様でした、タングトップで風邪ママは心配でした(x_x;)明日も頑張ってね♪美味しいもの食べてね
  • 有希 
    11/30 03:45


    風邪またこじらせちゃいますからタンクトップ一枚は心配しちゃいます(汗)

    でも、アフロカドさんもまたかっこ良いですね(o^-’)b

    ドヤ顔イヨさんかわいい(*^^*)


  • アキ 
    11/30 12:11

    ヤッパリ、奇抜でひょうきんな格好をするのは、カドちゃんやと、思っていましたわ!(^ー^)でも、アフロカドちゃんもカッコイイし、そんなひょうきんな格好で、回りのみんなを和ませるカドちゃんも、大好きです!明日は、町田に来てくれるんやね!カドちゃんに会うのを楽しみにしていますよ!カドちゃんLOVE
    田のア
    (^^)v
    笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)