あなたのミスチルになりたい。

  • オーバービークル 公式ブログ/あなたのミスチルになりたい。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/あなたのミスチルになりたい。 画像2
オバビカドです。
いやぁ〜。
観ました…。
観まくりました!!

ミスチルのツアーDVD 。

今回は、チケットの手配もできていたのにも関わらず行けなかった分
余計に
「生で観たかった!!」
と思いました。

なんてゆうのかな…。
俺も音楽が大好きで、
色々なアーティストさんが好きです。
だけど
ミスチルは別格とゆうか…。
観る
聴く
姿勢が自然と変わる。

新しいCDやDVDを手にする度に
ドキドキする。
その音に歌詞に
映像で言えば
一挙手一投足に心が揺さぶられる。
中2の時から今まで生きている中で
常に傍にミスチルの音楽があった。

何度かMCでしゃべったかもなぁ。
俺がバンドマンという
棘の道を選んだのも
消しゴムという曲を書いたのも
ミスチルのとある曲が発端です。

車でiPodを流しても
「またミスチルかよ〜。」
ってツネによく言われます。
ミスチルだけは全曲
入っているから、
確立的に200/1500だから
仕方がありません。

僭越ながら
不躾ながら
だいそれたことを言うならば

俺はあなたのミスチルになりたい。

ライブがあってもなくても
いつでも傍で歌ってたい。
嬉しい時は一緒に騒いで
ムシャクシャイラつく時は
一緒に叫び
辛く悲しい時は一緒に泣いて
歌で肩を貸して立ち上がるきっかけ
になりてぇ。

それができたのならば
他に特に願いはない。

そりゃ
オーバービークルって
バンドがもっと多くの人に
聞いて貰って
でっかくなって
メジャーデビューとかバンド王とか
色々あるんだけどさ…。
(* ̄∇ ̄*)

それは上記のプロセスです。
俺がミスチルの音を聴く感覚を
オバラーに感じてもらえるよう

そんな歌を
そんなステージを

表現方法はミスチルとは
違くても…。
頑張ってこうと思います!!

明日はレコーディングです。
心身共にお陰でベストで
臨めそうです。
愛される為に、精一杯愛を込めて
歌って来ます!!

長々と
内容のないブログを
最後までありがとう。


ラブ☆

追伸…友だち1000人突破!
俺が言うと減ってしまうジンクスがあるので、あまり言うのもどうかと思ったですが、言わずにはいられません。
これからも毎日更新してくんで、
引き続き俺らと付き合ってください!
いつもありがとうm(__)m

 
  • コメント(全5件)
  • 小松菜 
    11/28 23:14


    オバビの曲を知らない人がいたり、カラオケに入っていないのが不思議な位に、聴いています

    これからどんどん色々な所で聴ける日が来るのでしょうね(´∀`)



  • 有希 
    11/29 04:24


    基本は癒し系な音楽が好きですがときには何か物足りないなぁ〜と(汗)

    そんなとき刺激を求めてオバビサウンド聞いちゃいます♪♪

    音楽も視野範囲を広げなきゃつまんないですからね(*^^*)

    私の新境地はオバビサウンドで〜す♪♪


  • ひろみちぃ母 
    11/29 06:03

    おはようございます!今日からカドさんの番ですね♪体調はどうですか?私達親子本当に歌で立ち上がったり、元気づけられたりしてきました。今もオーバービクルの歌声や会話で元気で働けます!日曜日は掃除しながらきいてました
  • ネネコ 
    11/29 08:32

    友達1000人突破おめでと


    素敵だ

    ずっと傍でパワーをくれるライブのようなアルバム
    待してます

    頑張って来て


  • アキ 
    11/29 10:52

    カドちゃんなら、多摩のミスチルになれるよ!そう信じてるし、そう願っている
    時もオバビの音楽を聴いて、パワーや元気を貰っているよ
    度、ミスチルのカバーもたまには、聴かせて貰いたいなぁ〜カドちゃんLOVE町田のア

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)