ライブさせろし

ドラムのオバビツネです。

ドラム叩く時ウォーミングアップはそんなにしない派だったんだけど、絶対した方がいい派になりました。

当たり前だけど動きが全然変わるもんな。
特に寝起きだとその違いがはっきりわかります。

毎日同じ状態ってないけど、今日は体が少し硬かった気がしたかな。


今週のライブは町田ミュージックパークとミューザ川崎ストリートがあります。

どっちもワンマン後初。
お礼も兼ねてガッツリライブしたいと思います。

予定合う方は来て下さいね。

早くライブしたいねえ。

 
  • コメント(全5件)
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    11/28 20:09

    お疲れ様です

    ウォーミングアップ位しましょうよ〜
    事も準備は、必要じゃないっすか
    かなか行かれませんが、会える日を楽しみにしてま〜

  • ひろみちぃ母 
    11/28 20:58

    早くライブに行きたいな♪あといくつ寝るとかな!
  • ※ガチュピンw 
    11/28 21:13



    ドラム
    かっこいいですよねww

    頑張ってください\(^O^)
  • ぴいち 
    11/28 22:26

    ウォーミングアップすると、運動だってしやすいですもんね!そういえば、ライヴ前にストレッチとかをしてるバンドマンの方って多い気がします(`▽´)

    ワンマンぶりに行くので、めっちゃ楽しみです
  • 有希 
    11/29 04:13


    ちょっとした運動をなさるアーティストさん多いですよね〜(*^^*)

    体が少し柔らかくなって動きやすくなるみたいですよね♪

    また地元で皆さんのライブ観たいなぁ〜(≧ε≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)