再起動

  • オーバービークル 公式ブログ/再起動 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/再起動 画像2
オバビカドです。

みなさん
引き続き励ましの

いいね
コメント

ありがとうm(__)m
おとなしくしてたよ♪

ワンマン〜レコーディングの間に
録画して観てなかった
ワンピースと相棒観た〜。

あとね…。
封すら開けてなかった

木村 カエラの新譜聞いた♪
これイイネ。
俺は今までのアルバムの中でも
一番好き☆

あとね…
今年のミスチルツアーのBlu-ray
開けた!!

…開けたらDVD だった(涙)
まぁ観れるからいいか。

大分食欲も出てきました。
ただ寒気がずぅ〜っと続いてます。
引き続き安静にしてます。

明日は
メンバー渾身のトラックを
聞きながらイメージトレーニング。
そして
マルと残りの収録分の打合せを
オンラインでやりとります。

みんなに
早く会いたいなあ〜。
まだまだワンマンのお礼すら
言えてないオバラーも
たくさんいるからなぁ。
そちらに伺うまで
どうか
体調御自愛くださいませ。



ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ターコイズにゃん 
    11/27 23:42

    (;;´Д`) 寒い?!
    明日病院で詳しく診てもらったほうがいいですな。。
    お大事に。
  • ひろみちぃ母 
    11/27 23:47

    だいぶ良くなったみたいでよかった(^-^)寒気はまだ芯熱があるのかも…〜お腹を温めると体全体が暖かくなるのでお腹にホカロン貼ってみて下さいね!
  • ぴいち 
    11/28 00:15

    寒気には、生姜湯がイイですよ♪引き続きお大事になさってください(-^〇^-)
  • 有希 
    11/28 03:52


    寒気の次は熱が出て…病院行ったほうが良いかも(汗)

    カドさんの変わりなんていないんですから熱出たら大変ですよ〜(+o+)

    相棒は我が家みんな大好きです♪

    毎週録画してますもん♪

    ミスチルもカエラさんも良いですよね〜(≧▽≦)ゞ

    ミスチルさんの曲で淡い思い出が……

    あは(#^.^#)


  • アキ 
    11/28 09:53

    カドちゃん、大分、快復されたようで、良かったぁ〜
    ドちゃん、ミスチルと木村カエラ好きなんや↑俺も好
    気が合うねぇ
    (^^)カドちゃんLOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)