土日お休みいただきました♪

オバビカドです。
みんなの優しさ
痛み入ります。

いいね
コメント

どうもありがとうm(__)m
土日で体調を整えレコーディング
に向かいます。

この2日間は
観たり
聞いたり
できなかった
CDやBlu-ray
で刺激をしつつ、
沈黙を保ちつつ…。



引きこもります!!


ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • ひろみちぃ母 
    11/26 23:50

    お腹や体調はいかがですか?栄養のあるものいっぱいたべてまた月曜日から頑張ってね
  • 小松菜 
    11/27 00:49


    少しゆっくり出来るようで良かったです

    無理せず、また来週からのパワーを充電して下さいね(´∀`)


  • かまくら 
    11/27 01:05

    お大事にどう
    (`・ω・´)
  • じろぅ 
    11/27 01:31

    ゆっくり休ん
    どうぞお大事


    ともだち1000人
    スゴイッ

  • WOO 
    11/27 01:41

    そうそう、
    今月22日に発売になったMチルのBlu-rayを観て、
    元気になってね☆
    お大事にー

  • ネネコ 
    11/27 01:42

    盛り上がりすぎないように気を付けてね(笑)
    お大事


  • 有希 
    11/27 03:35


    土日はゆっくり休んで下さいね(o^-’)b

    私はつい最近、録画していた志村動物園を観て号泣しましたよ(T_T)


  • \みんなのますおさん/ 
    11/27 08:53

    お大事に(><)

  • アキ 
    11/27 09:54

    カドちゃん、体を大事にしてね!カドちゃんが元気になる様に例の物、今発注かけているからね(^^)v二日間ゆっくりと体を休めて、何時もの元気で明るいカドちゃんに、なってや!カドちゃん、LOVE 町田のアキ(^^)v

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)