携帯電話がね…

超寒い!!
こんなに寒いなんて…。

ビックリだよ(;゚Д゚)!

オバビマツです。

実は携帯電話がちょっと調子悪く、携帯電話を修理に携帯ショップへ。
代替機へデータを移すのに一時間くらいかかるとのことでご飯を食べに牛丼を…。まだまだ時間があるのでメロンパンを買って近くのベンチでむさぼることに…。

携帯ないとなんかすることないなぁ…。
ヤバイ眠くなってきた…。

少しだけ…。
少しだけ眠ろうかな…。

コックリ…。

コックリ…。







「コラッ!!!」

ビクッ(;゚Д゚)!

すいませんすいません寝てません寝てません夕方のショッピングモールでメロンパン片手に眠ってません。

「目を離すなっていっただろう」


なんだ…子供を怒鳴っただけか…。
ビックリした…。

寒いし携帯ショップのソファで寝よう。。。
そうしよう。

コッソリ入店して…。
手には外出?と書かれているカードを持って。
さぁ寝よう。

コックリ…。
コックリ…。


ガンっ!


( 33)ん?
足になんかぶつかった…?
蹴られた??

ギャーヽ(*´∀`)ノ

ギャーヽ(*´∀`)ノ

子供っ!!

またしても子供っ!
子供に足蹴られた!!

ふぅ。
今日は子供に睡眠を妨げられる日だ。
そうか今日は11・26か。
イチイチニムの日か。

だからか。



オーバービークル企画
『第8回ドキッ☆オーバービークル祭』

■12月16日(金)18:00開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/OLGADIES/永澤蒼./JAG Folklow/Act RHYTHM


オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/

■サヨナラサクラサク / オーバービークルPV
http://www.youtube.com/watch?v=OoA...

■サヨナラサクラサク着うた
http://f.indies1.net/
オーバービークルで検索


チケットはライブ会場で直接買うか、サイトからの予約をお願いします。


イチイチニム('∀'●)?

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    11/27 00:01

    うたた寝は風邪引くもとですよ(/_;)

    そうなんですよ仕事の休憩携帯してコメントしたりしてます!家に携帯忘れた時はどうしようと思います!治るまで代替えです
  • 小松菜 
    11/27 00:42


    マツさんの文章、やっぱり面白いです(´∀`)

    たくさん食べて暖かくして休んで下さいね。


  • 有希 
    11/27 03:33


    私の携帯は最近、使ってると画面が暗くなります(汗)

    なぜだろ?

    あっ!

    イチイチニムの日だからか♪♪(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)