一段落。

  • オーバービークル 公式ブログ/一段落。 画像1
わたくしはレコーディング一段落しました。

オバビマツです。

あと少しだね。
皆コメント、イイネありがとうね。
すごく力になっています。
そんなことないだろう?
って思うでしょ?
そんなことないんだよ。

すごい力になっているのです。

暇さえあれば皆のコメント見てるんだぜ!!


来週からは歌録りです。
皆のコメント、イイネでカドさんに力を送ってください。

ヒーローインタビューの画像はクワガタです。

トモダチ1000ニン('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • かまくら 
    11/26 00:05

    そう、それ気になってました(゜-゜)←クワガ
  • 小松菜 
    11/26 00:22


    もう少しで友だち1000人ですね(´∀`)

    オバビの輪がどんどん広がっていきますように


  • 有希 
    11/26 04:03


    レコーディングお疲れ様でした〜☆

    マツさん…くわがたって(笑)

    あと一人で1000人だぁ〜


  • ひろみちぃ母 
    11/26 05:07

    お疲れ様でした、今年もわずかだけどまだまたライブあるので体調に気をつけてね!!私もブログみて元気もらい楽しみです
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    11/26 08:02

    なるほど!
    クワガタ!!

    わたしもブログから元気もらってます(・◇・♪)
    今日も一日学校頑張りまつ!(笑
  • はっすぃ 
    11/26 15:42






    マツさーん

    好きずきてどうしようも
    ないくらい大スキで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)