ヒーローインタビュー

  • オーバービークル 公式ブログ/ヒーローインタビュー 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ヒーローインタビュー 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ヒーローインタビュー 画像3
引き続き…。
ギターにシンセに大活躍。
オバビイヨ選手です。

カド「お疲れ様でした。」

イヨ「ナニコレ?動画??」

カド「いえ…写真です!」

イヨ「え?マジで!?動画??
動けばいいの!?」

カド「あぁ〜(゜ロ゜)
だから動画じゃないです!!」

さすが宇宙規模のヒーローです。

最後に
マル選手です。

カド「今のお気持ちを!!」

マル「最高です!」

カド「具体的にどこらへんが?」

マル「いや…ヒーローインタビューだからとりあえず言ってみたwww」



以上です!
オバラー席のみなさん。
無事レコーディングの前半戦を
終えたオーバービークルのみなさんでしたあ〜。


実は今日は
立川から体調を壊しており、
パシリにも行けず
戦力外の僕でした。

お腹が痛い…。


そんな中でも
ワンマンの勢いそのまま
渾身のテイクを
おさめてくれた
メンバーは頼もしい限りです!

次週
魂の歌入れ入ります♪

みんなにたくさん
聞いてもらえるアルバムに
してみせるぜ!!
楽しみに待っててね〜♪


ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • ひろみちぃ 
    11/25 23:10

    調子悪かったんだぁ…大丈夫??お腹温めて暖かくして休んでねぇ(笑)
  • ひろみちぃ母 
    11/25 23:14

    カドさん疲れが出てきたのかな〜今年の風邪はお腹から来るんだよね〜早めに病院行ってきてね〜まだまだライブいっぱいあるし、次はレコーディングカドさんだよ、ファイト(o^_^o)お大事に
  • ぴいち 
    11/25 23:22

    そんな中でもしっかり行って、パパラッチとかしてて、戦力外じゃないと思います!今日もお疲れ様です♪温かくして、お大事になさってくださいね(。´_`。)
  • ネネコ 
    11/25 23:54

    立川からまだ治ってなかったのね

    長引いてるなら早めに病院行ってくださ

    お大事に〜



  • 小松菜 
    11/26 00:27


    イヨさん動いていて面白いですね(≧ω≦)

    カドさんお大事になさって下さい
    早く良くなるといいですね

  • 有希 
    11/26 04:01


    写真と動画を勘違いしちゃうイヨさんかわいい(*^^*)

    マルさんはレコーディング終えてなんだかさっぱりすっきりな感じ♪

    ってカドさん体調大丈夫ですか(汗)

    戦力外だなんてとんでもない!!

    むしろ頑張りすぎです(汗)

    風邪引いたかなと思ったら風邪薬飲んで少しでも横になって下さいね(^_-)


  • ☆あ-た☆ 
    11/26 10:15

    今日もお疲れさまです♪

    カドさんお大事になさってくださいッ(>_<)
    カドさんの体調が早くよくなりますよ-に…☆

  • アキ 
    11/26 21:08

    カドちゃん!魂の歌入れ頑張ってやぁ〜バンド王を目指すカドちゃん!着実に、一歩、一歩近づいているよぉ〜(^^)vそして、自分も願っているからねぇ〜〜
    張れ〜カドちゃん
    田のア
    (*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)