終了〜

  • オーバービークル 公式ブログ/終了〜 画像1
ドラムのオバビツネです。

本日の録り分、早くも終了しました。
ここまでは非常に順調です。
来週は歌録りです。
4人の録った音を聴いてカドさんが歌います。頑張ってくれ。



来月の町田ミュージックパークですが、1日と15日に決定しました。

詳細は後ほどホームページにアップします。
遅れて申し訳ありません。

帰るぞ〜

 
  • コメント(全5件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    11/25 19:42

    レコーディングお疲れ様でした(‥`●)
    アップされてた写真
    ツネさんが半袖だったのでびっくりしましたo(゚◇゚)o

    ほんとにお疲れ様でした♪
  • ぴいち 
    11/25 20:03

    みなさん、お疲れ様です(`∇´ゞますます楽しみになってきまし
    気をつけてお帰りくださいね!

    しっかりスケジュール帳に書き込んでおきます!(笑)φ(.. )
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    11/25 20:32

    お疲れ様でし

    平日は、応援に行く事が出来ませんが、遠くから 応援しています

    またには、ツネ様もリードボーカルやってみては いかがですか?
    なんちゃって


  • 有希 
    11/25 21:44


    レコーディングお疲れ様でした〜☆

    4日はミューザで1日15日は町田でお忙しいですね(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    11/25 21:58

    お疲れ様でした。美味しいものいっぱい食べてね今年もあと1ヶ月すこしでも逢いたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)