レコーディング♪

  • オーバービークル 公式ブログ/レコーディング♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/レコーディング♪ 画像2
こんにちわ
パパラッチ×オバビカドです。

さぁ!!
今日の収録予定は2曲!!
何と何でしょう!?

イヨ
ギターの弦を張り直してます。

マツ
カレーうどんを食べてます。
(寿司を平らげた後w )

さあ
今日もナイステイクplease♪


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • かまくら 
    11/25 13:43

    なんかエロい(・ω・)
  • ひろみちぃ母 
    11/25 14:01

    1日いっぱい食べてレコーディング頑張ってね♪カドさん模様よろしく楽しみです(^-^)カドさんもお寿司食べたのかな
  • ネネコ 
    11/25 14:37

    マツくんが…フェロモンを

    イヨくんアコギだ
    コギ〜何かな


  • WOO 
    11/25 14:42

    イヨくんがアコギだから、
    アレかな

    今日もパパラッチがんばって

  • アキ 
    11/25 16:25

    カドちゃん!今日も
    5万円のカドちゃんのカッコイイ、センターでのギター演奏のYOUTUBEを何回も、見てますわ
    っぱりセンターでギター演奏する。カドちゃんは、何回見ても超カッコイイ〜なマジでカッコ良すぎるぅ
    那なメロディーもいいよなぁ〜早くカドちゃんに、会いたいよぉ〜町田のアキ(*^o^*)

  • 有希 
    11/25 21:26


    おぉ〜(≧▽≦)ゞ

    グリ友があと2人で1000人だぁ〜(*^^*)

    イヨさんの張り替えてる姿がまた男前♪

    マツさん…昨日の我が家の夕飯カレーうどんでした〜(*^□^*)

    これは運命か♪(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)