明日に備えて

昨日は立川ありがとうございました!
コメントやいいねくれたみんなもありがとう☆

そんなこんなで、今日はおやすみでした。
休みの日は休む以外あまりやることもないので、みっちりとギター弾きこんでました
だいぶ弦がへたってきたので張替えようとしたらストック切れてたorz

明日レコーディング行く前に買ってかないとな〜。

ギター弾くのは好きなんだけど、弦の張替えは嫌い。
だって面倒なんだもん。

面倒なのいやーーー

こないだワンマンで横に置いてたストラトをちゃんと弾いてみようと思って今日弾いてたんだけど、思った以上に弾きにくい。
弾いてて楽しいのに弾きにくい。

やっぱ長年愛用してるメインギターをそのあとにもつと安心するね〜。

結局、1日ポロンポロン弾いて終わってしまったっ。

でもまだまだ足りない!!
もっともっと練習しなくちゃね。
初心に帰ろう。
実力至上主義だったあの頃に帰ろう。

そんな今日この頃。

明日もがんばりますー!

マルでしたー。