今を生きる

ドラムのオバビツネです。

昨日は立川Heart Beat6周年イベントでした。
10年前からお世話になっているマスターことkamomeさんのライブハウス。


言うまでもなく思い出たくさん。
イヨとマルが入った頃、アドバイスをたくさんいただいた。

オバビ入りたての時、ただギターを一生懸命弾いていた二人の意識が変わって、オバビメンバーとして馴染んでいった。

だから二人にとってもアーティスト人生の中で外せない大事な人だと思う。
愛情が無かったらガツンとは言ってくれなかったよね。


昨日俺はあまり話せなかったけど、やっぱりあの人のことを好きだと思った。


お互いに夢があり、それを話してワクワクする。
それだけでもう最高な人生。今本当に楽しいんだなと実感しました。


でもまだまだ過程だから頑張る。


明日はレコーディング。

すごいアルバムができそうなんだよ。
ひとりでも多くの人に聴いてもらいたい自信作。


俺のドラムにみんなの音が重なっていく。
これがすごく良い。

タワレコでの予約よろしくお願いします。
郵送無料なタワレコオンラインからの予約がオススメです。
http://tower.jp/search/item/ASHITA...



アルバムにも入る新曲データレス

ドラムは激しめ。
お気に入りは2番のAメロです。

ドラム的にあそこの前半はテキトーな感じ、後半は狂った感じ。

なんとなくイメージしてなんとなく叩いてたらできた。
データレスっぽくていいかな。


生ドラムの迫力が存分に出る曲だと思ってます。
やるのはライブハウス限定かな。


曲が増えてきてどうしてもセットリストから外れる曲が出てきます。

持ち時間たっぷりなワンマンライブですら外れる曲もあります。


今当たり前にやってる曲たちも、いつかやれなくなってくる。

だから後悔のないように、演奏する方も、見て聴く方も今を楽しもう。


明日レコーディング頑張ってきます。

 
  • コメント(全7件)
  • かまくら 
    11/24 17:13

    そう
    こ好き
    (`・ω・´)←2番Aメ
  • WOO 
    11/24 17:14

    知って

    ←2番のAメロのかっこよさ
  • ネネコ 
    11/24 17:16

    うんうん(--)(__)そこそ
    ←2番Aメロ
  • kirara 
    11/24 17:34



    同じことを書かなくてはいけないのでしょうか

    コメントしづらいです…
  • ぴいち 
    11/24 18:19

    ワンマンでデータレスのドラムが全部カッコよすぎて私が狂いそうでした
    またライヴハウスで聴きたい!

    その時の1音1音に込められてる思いとか表現を、直に聴いて感じるのも、ライヴならではの醍醐味でもありますよね(-^□^-)

    また気愛送ってます!!
    (」゜□゜)」ミ●
  • 有希 
    11/25 00:00


    それは皆さんの曲が一曲一曲と増えてきてる証拠だと思います(*^_^*)

    マイナスに捉えないほうが良いですよ(*^^*)

    いつか出来なくなってしまうではなくまたいつか出来る曲って♪


  • ひろみちぃ母 
    11/25 02:30

    今日もレコーディング頑張ってね♪生のドラム演奏するときの様子大好きです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)