ただいまー

朝まで打ち上げてました。ただいま!
携帯の電池切れちゃっててブログかけなくてごめんね;x;

立川へおこしの皆様ありがとうございました☆
記念すべきライブハウスの6周年、盛り上げていただきありがとうございました。

マスターともゆっくり話せてよかった〜
こないだのワンマンの事とか近況を一通り報告したりして。

はじめましてのバンドばっかだったけど、みんなうまいよなぁ。


さてさて、これから少し寝て明日のレコーディングの準備しなきゃ!
あまりやりなれてない曲だからがっつりなじませていかないとね。

明日は時間もゆっくり使えるから細かいところまでつめれるかな〜。

今のところだいぶいい感じにノレる音源になってるから完成が楽しみです。
そんな今レコーディング中のアルバムは現在絶賛予約受付中!

ASHITA LABELの6組でCDいっぱいお届けしてチャートのトップを占めちゃおうぜっていう企画やってます。
タワレコで予約できますので是非みなさん予約してCDゲットしてください☆

(PC)http://www.ashita-label.com/pc/yoy...
(携帯)http://www.ashita-label.com/mobile...

マジで渾身の力作になるとおもいます。今回のアルバム。

もう予約済みの人はありがとう!完成を楽しみにしててください♪

今回のRECのどこかでこないだ出番のなかった白い子使おうかな。
いや、使いどころないかな・・・

どっかで使えそうだったら気分転換に弾いてみよう。

マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • ひろみちぃ母 
    11/24 10:26

    お疲れ様でした、今日はゆっくりできるのかな?明日からのレコーディング頑張ってね!マル君はお酒強いですか
  • 有希 
    11/24 23:50


    おかえりなさい♪♪

    飲みすぎはダメですよ〜(笑)

    はい♪

    楽しみにアルバム待ってますよ〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)