立川でのライブっ!

  • オーバービークル 公式ブログ/立川でのライブっ! 画像1
楽しかったぜぃ!
オバビマツです。

今日も楽しかったなぁ〜。
皆きてくれてありがとう。

今朝洗濯したものが雨に降られて全滅だったけど、皆に会えて心はスッキリパリパリです。

新曲データレスかっこいいでしょ??
とても好きです。
消しゴムとか爆裂旋風劣法拳もサヨナラサクラサクも皆好きなんだけど個人的にはデータレス好きなんだよなぁ〜。
なんでだろ。

本当に本当にあくまで個人的にです。

皆はどの曲が好き?

あ、アルバムの予約是非よろしくお願いします!!

サヨナラサクラサクもデータレスもBBSもBeatNo.72も入ってるよ!
http://www.ashita-label.com/

あとね、個人的にはカレーライスが大好きです。

オイシイヨ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    11/24 00:56

    お疲れ様でした、雨またいまやみましたね(x_x;)明日は天気晴れみたいです!早くアルバム買いたいな!ライブで歌っているのが入っているなんて楽しみ(*^_^*)
  • WOO 
    11/24 02:35

    データレス、最

  • 有希 
    11/24 03:45


    立川ライブお疲れ様でした〜☆

    新曲は…全部良い感じです(*^_^*)

    雨がまた降ったり止んだり(汗)

    不安定な天気はイヤですね(>_<)


  • かまくら 
    11/24 08:11

    個人的にはスラップのとこがいちばん好きです

    あくまでも個人的にです(・ω・)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    11/24 09:34

    昨日はお疲れ様でした〜
    行けなくて残念でした…(T-T)
    データレスいいですよね♪
    わたしも好きです!

    個人的には回遊魚が好きです(><●)
    あくまで個人的に(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)