地元の友達のライブへ

こんばんはイヨです(^-^)/

レコーディングも今日の録り分を終え、今から友達のライブを見に行きます♪

札幌にいた頃の音楽仲間が上京してきたらしく、これは見に行くしかねえ!と思って

オバビにわがまま聞いてもらって見に来ました(>_<)

今下北沢のライブハウスに来ています。

音楽仲間と何年越しの再開がライブだなんて嬉しすぎます(^ ^)


明日は立川でライブだ〜!
いい刺激もらったし負けてんないな!

みんな立川、遊びに来て下さいね♪

 
  • コメント(全4件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    11/22 22:53

    刺激しあえる友達がいるのっていいですね!
    わたしも部活の友達とか先輩からは、
    いつもいい刺激をもらってますd(・◇・)b

    明日の立川、残念ながら行けませんが…
    気持ちはライブハウスに飛ばします!
    オリャリャ-(ノ`‥)ノ〓●
  • \みんなのますおさん/ 
    11/23 00:04


    音楽仲間との再会がライブっていいですね(*´▽`*)


    うちも趣味の仲間と集まりたいな
    って思っちゃいまし


    楽しんできてください!


  • ひろみちぃ母 
    11/23 02:02

    再会できたかな?昔話にはながさいたかな?今日立川には仕事でいけないけど頑張ってね!応援してます
  • 有希 
    11/23 04:45


    仲間と再会すると話も尽きないですよね〜(*^∇^*)

    良い刺激ももらいつつ立川ライブ楽しんできて下さいね〜(*^□^*)

    私は皆さんから良い刺激をいただいてます(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)