こんばんわ!

  • オーバービークル 公式ブログ/こんばんわ! 画像1
寒くなったね。
急に寒くなったね。
普段から天気予報は全く見ないので、友達やら周りの人が

明日は寒いらしいね。
とか
雨降るらしいね。
とか
信じています。


どうもオバビマツです。


きたね。
でるか新曲!!
ってことでワンマン行けなった…。
聞きたかった…。

っていう方は是非!!
やるかどうかわからないけどね!!!

知らないけどね!!


---------------------------------------------------------------------------

『立川Heart beat 6th ANNIVERSARY FESTIVAL -黄-』

---------------------------------------------------------------------------

■11月23日(水・祝)17:30開場/18:00開演
■立川Heart Beat
■チケット:前売/1,500円(D500円別)
■出演:オーバービークル/フィールスクライプ/nomade/Teseract/riff raff/NANAIRO
■出演時間:20:40-


ライブハウス!
ワンマンから4日後って!
しかもレコーディング中って!
大丈夫。
楽しいから。
どんなステージになるかな??
ワンマンと違って時間は短いけどその分、濃縮ドッキュンなライブになること間違いない。

もしライブハウスのオーバービークルを見たことがない方がいらっしゃいましたら是非オーバービークルに会いきてください!!

シバレルノ〜('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • かまくら 
    11/21 22:53

    わりと左側から、何か力が働いてる率、高めですね(・ω・)


    明日寒いですよ。多分。
  • マキ 
    11/22 01:41

    ちょ


    いよちゃんの流し目やばい(´∀`)

  • 有希 
    11/22 04:21


    今日は冷え込みますよ〜(+o+)

    現在都内は8.1℃…

    おはよんのお天気のお姉さんが言ってますから間違いないです!

    真冬〜(>_<)

    暖かい格好でレコーディングしてきて下さい

    皆さんキマってる〜(≧▽≦)ゞ

    これは保存ですね(o^-’)b


  • ひろみちぃ母 
    11/22 04:41

    寒くなったので風邪ひかないで下さいね!アルバム来年の6月まで待ってられないよ 〜ライブ行けるとところは行って聞きまーす

    明日は二人とも仕事でいけないのでブログを楽しみにしてま
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    11/22 11:17

    今日は寒いですね彡(-_-;)彡
    風邪をひかないように…
    体調には気をつけてください!

    明日は部活で行けなさそうです…
    ブログ楽しみにしてますね♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)