明日はレコーディング♪

こんばんはイヨです♪

最近パソコンで日記を書くことが多いのですが、
日記の一番最初の文の
「こんばんはイヨです」という文字を

どれだけ速く打ち込めるか!

という俺の中だけでの自分との戦いが勃発しております。

こんばんはいようd瀬←よく打ち間違えします。

そんなことは置いておいて!

明日はレコーディングだ〜♪
来年発売のアルバムに収録される曲を録ってきます!
楽しみに待っていてくださいね〜♪

そしてそして!

--------------------------------------------------------------------------------
『立川Heart beat 6th ANNIVERSARY FESTIVAL -黄-』

--------------------------------------------------------------------------------
■11月23日(水・祝)17:30開場/18:00開演
■立川Heart Beat
■チケット:前売/1,500円(D500円別)
■出演:オーバービークル/フィールスクライプ/nomade/Teseract/riff raff/NANAIRO
■出演時間:20:40-

ワンマンの興奮冷めやらぬ中、立川にオバビが出現だ〜!
是非是非遊びに来てくださいね♪

今日は月曜日。
メルマガの日です!
お楽しみに〜♪

 
  • コメント(全4件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    11/21 18:41

    わたしも携帯で急いでメール打つとやっちゃいます(笑)
    ア行なのにタ行おしちゃったり…

    立川のライブ行きたいけど部活で行けなさそうです…(T-T)
    埼玉から念を飛ばしますね(ノ>◇<)ノ⌒●←念
    頑張ってください!
  • kirara 
    11/22 03:24


    イヨく

    レコーディングFightです。
    ワンマンで初披露された新曲2曲とも良かったなと感じてから、益々、新しいアルバムに収録される曲たちが楽しみになりました。
    大変だと思うけれど体調に気をつけて、頑張ってくださいね


  • 有希 
    11/22 04:08


    というかおはようございます(笑)

    私はうとうとしてるときにblog書いたりコメントすると日本語がおかしくなってます(爆笑)

    今日のレコーディングはりきってきて下さいね(*^^*)

    外出するときはヒートテックで♪♪


  • ひろみちぃ母 
    11/22 05:12

    私もコメントするときしょちゅう字を間違えて娘に指摘されます。(へんな文章や字間違えていたらごめんね)

    また寒くなりましたので暖かい服装でレコーディングに行ってね!
    メルマガみたらワンマンの興奮がまた戻って来ました
    立川は行けないけど応援してますブログ楽しみしてます(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)