ライブ

今日はこれからお友達のバンドのライブ見に行ってきます。

なんかおもしろ企画もあるみたいなので楽しみw

ライブを見るといえば今すごく日本に来てほしいバンドが・・・
Dream theaterというバンドなんですが、ドラムが変わって今まで以上にクリアなサウンドになってて。

それぞれのパートがクリアに聞こえてくるサウンドがすごく好きで、そういう面ではほんと理想に近いサウンドを奏でてくれれるバンドなんです。

曲は難解だけどw

何年か前にツアーで日本に来たとき見に行って以来どっぷりはまってしまって。。。

うーん、日本来ないかな〜


最近ライブ見てもらってばかりで全然見にいってないからもっと見に行かないとな(笑)

明日はレコーディング、そして明後日は立川でライブです!
『立川Heart beat 6th ANNIVERSARY FESTIVAL -黄-』
■11月23日(水・祝)17:30開場/18:00開演
■立川Heart Beat
■チケット:前売/1,500円(D500円別)
■出演:オーバービークル/フィールスクライプ/nomade/Teseract/riff raff/NANAIRO
■出演時間:20:40-

俺がオバビに入る前からずっとお世話になってるライブハウスの6周年記念イベント
新入りだった俺とイヨのこともすごく良く見てくれて、ダメなところはダメ、いいところはいいってちゃんと言ってくれる大切な人がいる場所です。

最近そんな風に言ってくれる人っていないよね。

だからほめ言葉はたくさん貰えてもダメだしなんて本気でしてくれる人あまりいなくて。

とはいえ、ダメだしばかりじゃ絶対心折れますけどwww

そんなオバビにとって大事な場所の記念ライブなので是非みんなに来てもらって、盛大に盛り上がれたらとおもいます!!

みんな立川に遊びにきてください☆

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • ターコイズにゃん 
    11/21 18:06

    褒められて伸びるタイプですね(-´▽`-)人(-´▽`-)
  • ぴいち 
    11/21 18:53

    いってらっしゃい(´▽`)ノ

    ドラムが大規模なんでしたっけ?それしか知らないけどw

    素敵なライヴハウスなんだろうなー!行ってみたい!



  • 有希 
    11/22 04:05


    今日のレコーディングはりきってきて下さいね(*^^*)

    良いものは良いしダメなとこはダメっておっしゃって下さる人ってちゃんと見て下さってる証拠ですもんね(o^-’)b

    私の友達は皆そうですしときには私も愛あるダメ出しをします(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    11/22 05:19

    友達のバンドのライブみるのも楽しみと参考になりますよね

    そんな思いのある立川ライブいけないのが残念です(x_x;)応援してますブログ楽しみしてます!また立川でやるのを待ってますね♪寒くなったので風邪引かないでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)