レコーディング再開からの立川ライブ

ドラムのオバビツネです。


ワンマンから二日経ちました。みなさんどうお過ごしでしょうか?


もともと23日にライブがあるので気は抜けないんだけど…

なんと明日レコーディングがあります。
ワンマンから三日後、誰だ〜予定組んだ輩は…

あっ、みんなだ…



俺的に明日はひとつの山場です。
みんな〜俺に念を送ってくれ。

良いドラム叩けますように。
ハハ〜m(__)m



とにかく明日からレコーディング、立川Heart Beat6周年イベントと2デイズだ。

昔からお世話になってる、まるで実家のようなライブハウスを祝うよ。
マスター、りかさん、スタッフのみんな待っててくれ。

ワンマン直後&レコーディング直後だからみんなキレキレなはず。

セットリストどうしようかね。
発表したての新曲やるのかね?


『立川Heart beat 6th ANNIVERSARY FESTIVAL -黄-』
■11月23日(水・祝)17:30開場/18:00開演
■立川Heart Beat
■チケット:前売/1,500円(D500円別)
■出演:オーバービークル/フィールスクライプ/nomade/Teseract/riff raff/NANAIRO
■出演時間:20:40-


あっオバビヴァンパイアさんだ。

しかし語呂悪いな。


ハハ〜m(__)m

 
  • コメント(全10件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    11/21 17:38

    明日レコーディングですか
    頑張ってくださいませっ!
    ツネさんが良いドラムを叩けるように…
    念を〜〜(ノ`・◇・)ノ~~~~

    立川…行きたいなぁ
    でもたぶん無理です…(ノ_・。)
    そちらも頑張ってくださいね!!
  • ぴいち 
    11/21 17:48

    「ワンマンの日は本当に楽しくって、幸せだったなー」って、ふと気が付くと思ってます(*´▽`*)

    めっちゃ気合いっていうか
    気愛を送ってますね!(笑
    (」゜□゜)」ミ○


  • じぇいみぃ 
    11/21 19:17

    まだまだワンマンの余韻でニヤニヤとしております


    無事に山場をこえられますよーに

    (^0^)/@@@@@


  • WOO 
    11/21 19:27

    私もニヤニヤすごしております( ̄∀ ̄)
    キレキレなオバビをたのしみに
    明日もがんばります
    ツネさんも、ファイトー('∀'●)
  • ネネコ 
    11/21 19:57

    私も〜
    韻でニヤニヤ幸せで


    頑張れ〜*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡

    ツネさんは良いドラム叩け


  • めい 
    11/21 21:54

    ツネさんが良いドラムを叩けますように
    心から祈ってます♪
  • かまくら 
    11/21 22:46

    (。-人-。)

  • kirara 
    11/22 03:41


    大丈夫です!

    ツネさんには特別に強力なPower送っておきますから

    (^o^)
    Fight


    自分を信じて思いっきりドラム叩いてください

    頑張れ!! ツネさ

  • 有希 
    11/22 04:00


    仕事行く前になんだか口ずさんでしまいます♪

    私、余韻に浸ってしまうと1週間はずっとテンション上がっております♪♪


  • ひろみちぃ母 
    11/22 05:24

    レコーディング頑張ってね!寒くなったので風邪引かないでね!そんな思いのある立川ライブいけないのが残念です今度絶対行きたい!!応援してま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)