はじめまして…

  • オーバービークル 公式ブログ/はじめまして… 画像1
ワタクシ
オバビヴァンパイアと申します…

フフ…。

原宿におこしくださった皆様
顔を見られて良かったです…。
残念ながらお会いできなかった
皆様…神出鬼没のワタクシ…。
どこかのライブハウスで
お会いしましょう…。

血友であるオバビカドくんは
精魂共に尽き果て…
本日は眠りっぱなしの様なので
替わりにワタクシが、
新曲の歌詞を紹介致しましょう!!

さあ
覚えていただきましょう!!
兄弟たちよ…。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

BBS〜Blood Brother Sister 〜

閉ざされた 狭い寝室で 
目覚めた夜
渇ききった 心が疼く
「誰か いませんか?」

首筋を差し出して 
少しだけでいいさ
CanIbite you?

Blood Brother Sister 
夜を持て余して
WANNA WANNA 
眠れず 血が騒ぐ
VAMPIRE

さぁ頭を 振り乱して 踊れば
理性なんて いらない 
そう お気に召すがままに

仲間が欲しい ちょうどよかった 
多いほうがいい
伝染してしまえばいい 
牙を剥いたなら
You have to bite more!

Blood Brother Sister 
今宵は永遠さ
WANNA WANNA 
朝まで 血が騒ぐ 
VAMPIRE

退屈なら さぁこちらまでどうぞ
理屈なんて いらない 
そう 心のゆくままに

首筋を差し出して 
少しだけでいいさ
CanIbite you?

Blood Brother Sister 
夜を持て余して
WANNA WANNA 
眠れず 血が騒ぐ
VAMPIRE
さぁ頭を 振り乱して 踊れば
理性なんて いらない 
そう お気に召すがままに

作詞:オバビカド
作曲:オバビマル

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


怖いのは
初めだけ((((;゜Д゜)))
慣れてしまえば
アナタも快楽の虜に…。

さあ
BBS が収録される
アルバムを予約するがいい!!
ハハハハハ!
予約は下記サイトにて…。
http://www.ashita-label.com/

それでは
紳士 淑女
少年 少女

愛すべきオバラーの皆様…。
またお会いできる夜を
心よりお待ちしています。



ラヴ☆



追伸…明日はオバビカドくんが
ワンマンの
アンコールで披露された
チューンの歌詞を
皆様にお伝えすると
寝言でハッキリ
言っておりましたぞ。

 
  • コメント(全7件)
  • まるこ。 
    11/21 01:08

    色っぽい歌声が聴けて光栄でした(´ψψ`)
    またお会いできるのを楽しみにしています(・∀・)
  • ネネコ 
    11/21 01:26

    6人目のメンバーだったの


    オバビヴァンパイアさんとってもかっこ良かったです


  • 有希 
    11/21 03:16


    あらま

    オバビヴァンパイアさん初めまして(^_-)

    昨夜はとってもかっこ良かったです(*^^*)

    ってことはたまにオバビヴァンパイアさんがblogを更新なされるときがあるんですね(o^-’)b

    そのときは楽しみにしてます(*^_^*)


  • うっちー 
    11/21 07:52

    神出鬼没とは言え夜のライブ限定ですよ

  • ゆぅたす 
    11/21 08:30


    この曲…頭振りたくなるの…(^-^)

    高まりすぎて興奮した\(^o^)/


    こういうのもっと聴きたい

  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    11/21 10:24

    初めましてオバビヴァンパイアさん!
    お目にかかれて光栄でした!(ノ-◇-#)
    またお会いしたいです♪

    歌詞楽しみにしてます(‥☆)
  • WOO 
    11/21 19:30

    バンパイア様

    今度は正面からお目にかかりとぅございます

    明日のレコーディングも
    がんばってくださいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)