寝たー寝まくった

  • オーバービークル 公式ブログ/寝たー寝まくった 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/寝たー寝まくった 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/

凄く長い時間寝てしまった。
ワンマンが終わって、張っていた緊張感が一気にとけたのかな。

昨日のワンマン、ありがとうございました〜!\(^o^)/

ワンマン楽しんでもらえたかな?
明日配信のオバビメルマガにて、ワンマンの皆さんへの感謝の気持ちをメンバーそれぞれ載せます。

ぜひ見てみて下さいね♪

俺、とんかつが好きらしい。何気なくいつも食べちゃいます。

昨日のつねさん、髪ツンツンだったね〜!

 
  • コメント(全6件)
  • 刹那 
    11/20 23:51


    ワンマンお疲れ様でした★

    凄く楽しかったです

    トンカツいいですね(`・ω・)b

    明日チェックしますね★

    ツンツンでしたよね、ツネさん(`・ω・´)笑

    ツネさんに、ワンマン使用だと言われました(笑)
  • 有希 
    11/20 23:57


    ゆっくり休めたようで良かったです(*^_^*)

    イヨさんの冷静なMCの反省にはびっくりしましたが(笑)

    ライブでステキな笑顔がまた見れたので満足です(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    11/21 00:38

    ゆっくり休めて良かった(^-^)私達は興奮してなかなか寝れなかったけど全然平気だって元気もらったからかな!!今年後何回かは行けそうです♪嬉しいです
  • ターコイズにゃん 
    11/21 00:45

    ツネさん、超サイヤ人に目覚めたのねヾ(@°▽°@)ノ(笑)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    11/21 08:19

    ツンツンのツネさん
    なんか『ツ』がいっぱいですね(笑)

    ライブめちゃくちゃ楽しかったです!
    また一週間頑張れます(‥♪)
  • WOO 
    11/21 13:52

    つけ麺の次はとんかつ…

    イヨくん、案外浮気性なのね


    よく食べて、よく寝て、
    更なる新世界に連れてって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)