ばっちこ〜い。

  • オーバービークル 公式ブログ/ばっちこ〜い。 画像1
すいません、フライヤーなんですが日時の記載に誤りがあります。更新し、正しい情報はホームページに掲載します。

申し訳ありませんがホームページで確認よろしくお願いします。

〜日記〜
興奮さめやらぬ!
オバビマツです。

昨日は本当にありがとうございました。
楽しかった。
ただただ夢のような時間でした。あっという間だった。。。

サヨナラサクラサクで会場が花になっていたんだよ。
ピンク色に染まってユラユラゆれていて綺麗だった。

オバラーの皆。
ありがとう。

私はオバラーじゃないとか思ってる人もいると思うけど…。
この日記読んでる時点でオバラーです!
また会いにきてね。
俺たちも必ず会いにいくよ。

タベチャウゾ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • 刹那 
    11/20 23:38


    昨日は私も楽しかったです♪(*・ω・*)


    綺麗に見えたなら振った甲斐がありました★

    また絶対会いに行きます♪


    楽しい時間をありがとうございました★
  • 有希 
    11/20 23:52


    本当にお疲れ様でした〜☆

    今日はゆっくり休めましたか?

    オシャレメガネもゆらゆら揺れててめちゃめちゃカッコ良かったです(*^^*)

    ステージから見たサクラはいかがでしたか♪

    私達もこのサプライズに参加出来てすごく楽しかったです(*^_^*)


  • ひろみちぃ母 
    11/21 00:45

    本当に楽しかった!またマツさん歌ってね!かわいかったよ(o^_^o)今年もライブ数少なくなったけどいくつか行けそうなので会いに行きまーす
  • かまくら 
    11/21 19:02

    大・成・功
    ( *´艸`)
  • 小松菜 
    11/21 22:41


    かっこいい写真ですね!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)