一晩たって。

昨日はワンマン本当にありがとうございました。

ワンマンやれたことにも感謝だし、雨の中集まってくれたみんなにも感謝だし、舞台作ってくれたスタッフさんにも感謝だし、ほんとみんなありがとうございました。

今日1日しっかりおやすみ頂いたので、明日からまたがんばるぞー!

もうすぐにライブやらレコーディングやら控えてます。

まずはレコーディングだな〜
年内に一応全部録っちゃう予定です。
サクラは別のところで録ったんだけど、またいつものスタジオに戻って作業作業。
火曜日からレコーディングも再開なので今はそっちの準備してます。

またREC風景なんかはブログに載せてくのでお楽しみに☆


そしてその翌日、23日水曜日は立川でライブです!
いつもお世話になってるハートビートの6周年記念イベント。
『立川Heart beat 6th ANNIVERSARY FESTIVAL -黄-』
■11月23日(水・祝)17:30開場/18:00開演
■立川Heart Beat
■チケット:前売/1,500円(D500円別)
■出演:オーバービークル/フィールスクライプ/nomade/Teseract/riff raff/NANAIRO
■出演時間:20:40-

ワンマンの熱が冷めないうちに。
みんなもこの記念日てきなイベント一緒に盛り上がって行きましょう!

そして来月はあのイベントが帰ってきます。
オーバービークル企画
『第8回ドキッ☆オーバービークル祭』
■12月16日(金)18:00開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/OLGADIES/永澤蒼./JAG Folklow/Act RHYTHM
■出演時間:未定

真冬に祭です(笑)

気づけばもう8回目・・・。
前回の第7回から結構たってしまいましたが、なんとか年内にうつことができました
オバビにとっても一番息の長い企画イベントなので気合入れていきますよ♪

出演者もかなり熱いです。
ぜひとも最初から最後まで見てほしいイベントです。
チケットの予約は公式サイトからできるのでみなさんのご来場おまちしてます〜

http://overvehicle.com/

さぁもう止まってる時間なんてないぞー!
前へすすめー
ってことでオバビ祭の特設サイトの製作に戻りますか。
近日中に特設サイトも更新予定なので、またそのときはお知らせします。

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • 有希 
    11/20 22:01


    ゆっくり休めたみたいで良かったです(*^^*)

    ライブにレコーディングにまた忙しい日々になるみたいなので体調には気をつけて下さいね(^_-)

    昨日のマルさんPVのときみたいに輝いてました〜(≧▽≦)ゞ

    笑顔がまたステキでかっこ良かったです♪


  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    11/20 22:10

    まだまだ年内にたくさんありますね〜Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    行けるだけ行けたらいいなぁ…
    高校生だと学校とかで行けなかったりするのが残念です(´。_。`)

    これから寒くなってくるので、体調に気をつけ
    明日からまた頑張ってくださいませ!!ヾ(`・◇・´)
  • マキ 
    11/22 17:16

    ワンマン最高だったよ(≧∀≦)


    レコーディングがんばって(`・ω・´)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)