原宿アストロホールワンマンライブでした

  • オーバービークル 公式ブログ/原宿アストロホールワンマンライブでした 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/原宿アストロホールワンマンライブでした 画像2
ドラムのオバビツネです。

大雨の中、応援に駆けつけてくれたみなさん本当にありがとうございました。

この日のために準備してきたので集まってもらえてすごくうれしかったです。

いつも来てくれる方、初めてライブハウス来たよって方までみんな本当にありがとう
差し入れやお手紙などいただきました。

遠くは長崎や群馬から来てくれた方もいます。
活動が忙しい中バンド仲間もたくさん応援に来てくれました。


俺たちは本当に幸せなバンドです。


ワンマンライブは何回でもやりたくなります。
みんなで一緒に楽しい空間を作り上げる感じが好きです。
いつも応援してくれてるみんなのおかげです。それ以外無いです。

またやれるように地道に頑張っていきます。


ワンマンではアルバムLIKE(A)LIVEに入る新曲を2曲やりました。
すごいアルバムになる予感バシバシするでしょ?
チャートイン目指してます。ぜひ予約よろしくお願いします。
ASHITA LABELサイト
http://www.ashita-label.com/



休む間もなく、すぐライブやりますよ。
チケット予約すでに受付開始してます。
曲増えてきてセットリスト迷うよね…

久々のオーバービークル祭は私オバビツネの番だ。
頑張るぜ。


『立川Heart beat 6th ANNIVERSARY FESTIVAL -黄-』
■11月23日(水・祝)17:30開場/18:00開演
■立川Heart Beat
■チケット:前売/1,500円(D500円別)
■出演:オーバービークル/フィールスクライプ/nomade/Teseract/riff raff/NANAIRO
■出演時間:20:40-


オーバービークル企画
『第8回ドキッ☆オーバービークル祭』

■12月16日(金)18:00開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/OLGADIES/永澤蒼./JAG Folklow/Act RHYTHM
■出演時間:未定

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


ワンマン準備で一時ストップしていたレコーディングがまたスタートします。
切り替えてまた頑張っていきます。


写真はワンマン仕様のヘアスタイル。
髪もテンションも上がりました。
アストロホールまたやりたいです。

これからもオバビをよろしくね。

 
  • コメント(全8件)
  • くり 
    11/20 16:02

    つねさんよりまっさんのほうが目立つw
  • じゅり 
    11/20 16:04

    こちらこそよろしくおねがいしま
    オバビだいすき♪ヽ(´▽`)/
  • 有希 
    11/20 18:07


    サラサラヘアーなツネさんもステキですがツンツンヘアーなツネさんもなおステキです(*^^*)

    春日部にもまた来てほしいけど大宮ステラタウンならギリギリ行けますからこちらにもいらして下さいね〜(≧▽≦)


  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    11/20 18:53

    昨日は、本当に凄い雨でしたね

    田舎から 上京したんだから 原宿歩きたかったな

    でも キディランドに行きました

    スヌーピーのラムネは、キディランドで買いました

    美味しかったですか

  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    11/20 18:59

    ずっとオバビについていきますよ〜(>ε<♪)

    ライブは遠くて行けなかったりするので
    また春日部に来てください!
    待ってまーすヾ(。・◇・。)
  • ☆あ-た☆ 
    11/20 21:03


    ツネさんかっこよかった-


    オバビとこれからもずっとずっと一緒にいたい

    オバビだいす

  • ネネコ 
    11/20 23:21

    お疲れさま〜


    凄く凄く楽しかった
    かげさまで(笑)今日は何だか凄く元気です


    盛るとテンション上がるのか〜


  • マキ 
    11/22 17:17

    的屋風つね


    ワンマンなら何回あってもよいね


    どんどん広い箱でやれるようになるオバ


    これからもがんばれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)