ワンマンが終わり、雨はあがり…。

  • オーバービークル 公式ブログ/ワンマンが終わり、雨はあがり…。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ワンマンが終わり、雨はあがり…。 画像2
オバビカドです。
雨止んだね?
嵐の様なライブ
雨の中、原宿に来てくれたオバラー
余韻に浸ってください!
来られなかったオバラー
せめて…セットだけでも。

1.爆裂旋風劣法拳
2.Don Pi シャー!!
3.Beat # 72
4.真夏のetc…
5.回遊魚
6.LOVE
7.オーディエンス
8.¥50000
9.天文学的恋愛論
10.BBS 〜Blood Brother Sister 〜
↑↑↑↑新曲↑↑↑↑
11.シューティングスター
12.ワンピース
13.ご起立! ニッポン!
14.消しゴム
15.サヨナラ サクラ サク

En.データレス
↑↑新曲↑↑
En .Ka-ta-o-moi

というセットリストでした。
今夜俺は泣かなかった!!
流石に消しゴム〜サクラ
の時にヤバかったけど(;゜0゜)

みんなの
楽しそうな顔を見ていたら
ここで泣いちゃだめだろうって。
もっともっと
スゲーバンドになって
みんなのパワーになれる曲作って
上を目指さなくちゃなって。

雨の中
遠いとこからも
近いところからも
地元多摩からも
ホントに来てくれて
ありがとうm(__)m
風邪引かないでね!!

ニューアルバム
Like (A )Live
期待しててもらってOK です!
勢いそのまま
来週〜レコーディング再開です!

そしてそして
最近ご無沙汰していた
ライブハウスイベントも
続々決まってます!!

立川Heart Beat 6周年企画
パドリスタ企画
そして
そして
アンコール終わっても
ステージから帰ろうとしなかった
あの方をフューチャー

オーバービークル祭☆

年末に向けて
色々スケジュールあるとは
思いますが、オーバービークルに
会いに来てください!
メンバー一同お待ちしています♪

ラブ☆

 
  • コメント(全18件)
  • うっちー 
    11/20 01:55

    素晴らしい最高のステージありがとう

    お疲れ様でした)^o^(
  • 小松菜 
    11/20 01:56


    楽しかったです!!
    ありがとうございます。

    オーディエンス皆で歌えて嬉しかったです。
    あの感じ大好きです(´∀`)

    アルバム楽しみにしていますね♪


  • ターコイズにゃん 
    11/20 01:59

    今夜は旨い酒飲んで、たっぷり寝てくださいな(-´▽`-)人(-´▽`-)
  • ひろみちぃ 
    11/20 03:11

    楽しくて素晴らしいステージ聞けて最高でした☆★初めてのワンマンで知らない曲とかあって周りの人の振り付け見てやりながら歌詞聞いてました(笑)めちゃくちゃ楽しくてあっという間のliveでした(>_<)これからも応援しオバビのこともっと知りたいです(^o^)ゆっくり休んで下さ
  • ひろみちぃ母 
    11/20 03:17

    朝からお疲れ様でした☆まだ8月に宏美が「もう一度聴いてみたい一緒に行ってくれない」から始まってライブ行く毎に次いつ早くて逢いたいねと積もり今日ワンマンもうはちきれそうに楽しかったです(*^_^*)終わったばかりなのに次いつ?逢いたいねとはなしてます。

    カドさんのギター持って歌ったの初めて見ましたステキでした(^-^)
  • eri@カドさんらぶS2 
    11/20 06:18


    \50,000歌ったのですね
    聴きたかった
    LOVEも..

    ワンマン…行きたかった…

    昨日行けない悔しさ
    泣いてしまいました

    ………
  • Misato 
    11/20 08:17

    バイト夜だったためにいけずもうしわけないです(´Д`)
  • みこちゃ 
    11/20 09:46

    ワンマン大成功おめでとうございます
    しゴムを歌う前のカドさんの学生の頃の話… 何回聞いても泣けま
    うちの3人の息子達も、これからが大切な人間関係に築き、色んなことにぶち当たっていくんだなと、親として不安もありますが、カドさんのような、自分に負けない芯の強さを持った人になって欲しいと願ってます。
    私は32歳で癌が見つかり、オバビのみんなから支えてもらえて手術も乗り切ることが出来ました
    えてもらえた分、恩返ししたいです。ずっと応援していきま

  • じゅり 
    11/20 10:10

    オーディエンスめっちゃよかったです
    場の一体感に驚かされまし
    CD 絶対に買います
    曲二曲ともめっちゃかっこいいで
    お疲れ様でした

  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    11/20 10:29

    めっちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o
    初めて行ったライブがオバビでよかったと思いました

    カドさんドラキュラ姿似合いますね!
    新曲どっちもかっこよかったヾ(><#)


    昨日のライブで私は決めました!

    一生オバビについていきます!!

  • ☆あ-た☆ 
    11/20 10:45

    お疲れさまでした


    めっちゃ楽しかったです


    新曲2曲ともだいすきです-


    これからもずっとずぅっと応援してます


    オバビだいすき-

  • 有希 
    11/20 11:01


    昨夜のワンマンお疲れ様でした〜☆

    ただ謝りたいことが

    オーディエンスのとき我慢できなくてお手洗いに駆け込んでしまい観れなくてすいません(汗)

    カドさんドラキュラカッコ良かったです(*^^*)

    東急ハンズなんて分からないくらい着こなしてましたよ〜(≧▽≦)ゞ

    皆さんの熱意が感じたライブでした♪

    またこちらにもいらして下さいね〜(o≧∇≦)o

    そのウチワ持ってる子たちと仲良くなりましたよ(o^-’)b

    今日はゆっくり休んで下さいね(^_-)


  • ネネコ 
    11/20 13:47

    お疲れさま〜

    まだ余韻に浸ってま
    楽しかったぁ


    宣言通り泣かなかったね
    らいっ

    消しゴム〜サクラ〜辺りのカドくんの表情が凄く良かった

    新曲もかっこ良かったです


    次の立川まで余韻に浸っときます(´∀`)


  • 歯磨き粉 
    11/20 13:59

    すごくすごくかっこよかったです


    昨日はありがとうございました!


    新曲も最高でした


    うちわ載せてくれて
    ありがとうございま

  • kirara 
    11/20 16:53


    カドさ

    ワンマンお疲れ様でした。そして優しい心遣い有り難うございました。
    体調万全でなかったけれど、メチャメチャ楽しませてもらったワンマンの余韻に浸っています。オバビマジックは凄かった…(笑)

    夢のようにあっという間に終わってしまったなと…もう少しあのキラキラ輝いていたオバビのステージを見ていたかったなと…このまま時間が止まって欲しいと本気で思ったくらい素敵な素敵な空間でした

    カドさん、とてもカッコ良かったです。
    ドラキュラ姿のカドさん、夢の中に登場しそうな気がします。(笑)

    セトリUPありがとうございました。
    週明けからのレコーディング頑張ってくださ



  • アキ 
    11/20 18:31

    カドちゃん!原宿箱ライブ めちゃ楽しかったよ〜(^-^)/そして
    5万円を、歌ってくれて有難う〜バンド王を目指すカドちゃん、胸に付けてくれた王冠ブローチ、照明の反射で、キラキラ輝いていてカッコ良かったよぉ〜
    れからも沢山応援していくからネ
    田のア
    (*^o^*)

  • WOO 
    11/20 21:34

    オバビ、惚れ直しました

    泣かなかったカドくん、
    えらかったね

    これからも、最高のステージ
    たのしみにしてるょ

    素敵な時間をありがとでし

  • マキ 
    11/22 17:19

    そういえば泣かなかったね


    まだまだ余韻に浸れる今日この頃…(´∀`)


    アルバム楽しみにしてますっ(`・ω・´)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)