ありがとう!

ワンマンライブ無事終了しました!
雨ひどかったけど、みんな集まってくれて本当にありがとう。
遠くからもたくさん集まってくれて本当にありがとう。

フロアはサイリウムでいっぱいだったり、サクラ仕様のピンクのボンボンがあったり、オバラーの愛をいっぱい感じられました。
うれしかった〜〜

みんなの笑顔が見れて良かったです☆

ところで新曲2曲どうだったかな??
どっちもちょっとハードなチューンだったけど、気に入ってもらえたならこれ幸い。


なんかあっという間に終わっちゃったな〜って感じです。
はじまるまではあんなにいろいろとプレッシャーとかもあったのにねw
終わっちゃえばまたやりたいなって。
バンドなんてこんなもんか(笑)


さて、いよいよレコーディングも本格的に始まります。
今日やった新曲も早速録ってきます〜。

来年リリースのLIKE[A]LIVEの予約よろしくおねがいします♪
詳しいことはASHITA LABEL公式サイトに載ってるのでよく読んでね!
http://www.ashita-label.com/


トラブルもなく無事終わってほんとよかったー
なんだかんだやっぱり疲れちゃったので今日はこの辺で。

写真は完全に撮り忘れましたorz

マルでしたー。

 
  • コメント(全12件)
  • くり 
    11/20 00:36

    スゴい雨で萎えたけど、オバビ見てスゴい楽しめました\(^^)/
    おつかれさまですた
  • うっちー 
    11/20 00:58

    楽しいライブでした
    度は予備で置いてあった白いギターの音色を聴かせて下さい

  • kirara 
    11/20 01:04


    マルちゃん

    お疲れさまでした。
    本当にあっという間に終わってしまったような気がするほど 充実して楽しいワンマンでしたね

    笑顔いっぱいで、キラキラ輝いていた素敵な空間に、もっと浸っていたかったなと本気で思ったくらいです。
    笑顔と元気をいっばい分けてもらいました。ありがとうございました。

    ゆっくり休んでくださいね
  • 小松菜 
    11/20 01:07


    ピンクのボンボン綺麗でしたね☆

    早速レコーディングなんですね。
    アルバムを楽しみに、応援しています(´∀`)


  • ひろみちぃ母 
    11/20 06:29

    お疲れ様でし
    髪型素敵でした、時間のたつのは早かったでも超楽しかったです。今日ゆっくりしてください
  • ☆あ-た☆ 
    11/20 09:49

    お疲れさまでした☆
    あっという間だったけどワンマンめっちゃ楽しかった-


    新曲2曲とも私のお気に入り-


  • みこちゃ 
    11/20 09:51

    ワンマン大成功おめでとうございます

    マルさんの作る曲、すべて元気もらえてます

    子供達、口ずさむくらい

    来年のアルバムも楽しみにしてま

    新曲格好良かったで

    またライブ行きたいです

  • じゅり 
    11/20 10:03

    お疲れ様でし
    新曲二曲ともかっこよかったですq(^-^q)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    11/20 10:24

    楽しいライブをありがとうございました
    ほんとにあっという間に終わっちゃいましたね(T-T)

    昨日もマルさんの笑顔が眩しかったです(☆◇☆)
    かっこよかった〜

    レコーディング頑張ってくださいませ!
  • 有希 
    11/20 10:53


    昨日はお疲れ様でした〜☆

    私達の位置からはマルさんの表情が良く見えました〜♪♪

    一番前にきて演奏して下さってありがとうございます(*^∇^*)

    めちゃめちゃカッコ良かったです〜(o≧∇≦)o

    来るとき全身びっしょりになったけどライブ始まったらそんなの忘れてました(笑)

    今日はゆっくり休んで下さい(*^∇^*)


  • WOO 
    11/20 21:39

    サクラ満開大成

    かっこいいオバビを見せつけてくれて、
    ありがとー(≧∇≦)
  • ネネコ 
    11/20 23:04

    お疲れさま〜

    本当に盛りだくさんなのにあっという間でした

    楽しい時間をありがとう

    また早くワンマン見たいよ


    ハードな新曲好きで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)