ありがとうございました。

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとうございました。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとうございました。 画像2
オバビの朝は早く、帰りも早いのです。
ただいま。

オバビマツです。

雨の中本当にありがとうございました。皆無事に帰れたかな…?

本当に、本当にありがとうございました。すごく楽しくて夢のような時間でした。

新曲
BBS←カドくんがドラキュラになったやつね。
データレス←アンコールにやったやつね。

どうだった?
どっちもアルバムに入るから楽しみに待っていてください。

予約についてはこちらから
http://www.ashita-label.com/mobile...

来週からすぐレコーディングだっ!!

オバラー、仲間アーティストの皆、スタッフの皆さん、本当にありがとう!!

まだまだいいステージ作れるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。

ドラキュラの歯を借りました。

カムヨ('∀'●)

 
  • コメント(全15件)
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    11/19 23:59

    お疲れ様でし

    今日も素敵でしたよ

    いつも マツ君は 特別だ

    ありがとうございました

  • ゆぅたす 
    11/20 00:02

    噛んでくれ(^o^)/
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    11/20 00:06

    お疲れ様でした!
    とても楽しかったですO(≧∇≦)o

    新曲どちらもすっっごいよかったです(≧ω≦)
    オバビらしい歌だなぁと思いました(●´`)

    マツさんが歌ったときはびっくりしましたw(゚o゚)w
    でもいい感じでした!

    今日はゆっくり休んでください♪


  • WOO 
    11/20 00:32

    データレスがかっこよくて好みだっ

    BBSはなにしろおもしろかったね

    本当にたのしい時間をありがとぅでした

  • モも 
    11/20 00:40



    お疲れ様でした!


    新曲2曲ともよかったです!
    データレスの激しいかんじ
    ちょーツボ!(*´▽`*)


    きょうのライヴも最高でしたー!



    カマレタイ‥('∀'●)←



  • うっちー 
    11/20 00:55

    BBS好きだなぁ(^_^)
    楽しいステージありがとう

  • 小松菜 
    11/20 00:56


    楽しくてあっという間でした!
    もっと見ていたかったです♪♪

    マツさん黒のパンツのイメージがあったので、今日は新鮮でした(´∀`)


  • kirara 
    11/20 01:18


    マツさ
    お疲れさまでした。

    トレードマークのダテメガネ…良く似合っていましたね。
    お茶目なマツさんらしいなと…(笑)

    メチャメチャ楽しませてもらいました。 新曲は二曲とも、なかなか良い感じで良かったなと思います。
    ゆっくり休んでくださいね
  • ひろみちぃ母 
    11/20 06:38

    朝早くからというかリハーサルを重ねて喧嘩もして私達を楽しませてくれて超楽しかったです。新曲楽しみです!!昔の知らない曲も良かったCDほしくなりました、今日は一人でもいいから温泉に行ってゆっくりしてね
  • じゅり 
    11/20 09:59

    BBS好きです
    新曲二曲ともすごくよかったです
    CD絶対に買います
    ゼヒカマレタイナ…チガウカ(笑)
  • みこちゃ 
    11/20 10:06

    ワンマンお疲れさまでした

    ライブ本当に楽しかったで

    マツさんのボーカル。。最高でし

    また見たいで


    オバビのみんなは、いつも、私の体を心配してくれて有り難いです
    今年になって癌が見つかってからは、すごく落ち込んだけど、オバビの頑張りを見てから、私も前向きに考えることが出来まし

    本当に感謝してます。オバビに支えてもらった分、恩返ししたいです。

  • ☆あ-た☆ 
    11/20 10:37

    お疲れさまでした


    ワンマンめっちゃ楽しかったです


    新曲2曲ともだいすきです


    これからもずっとずっとずぅっ-と応援してま


  • 有希 
    11/20 10:48


    本当にお疲れ様でした〜(≧▽≦)ゞ

    昨日は楽しかった以外出てこないです(*^^*)

    マツさんもドラキュラ姿着たら絶対似合ってたのに〜(>_<)

    イヨさんの次はマツさんがボーカルもやって二つ掛けもってみても良いですよね(*^_^*)

    だってカッコ良かったですもん(*´∇`*)


  • ネネコ 
    11/20 23:07

    楽しかった〜(≧∇≦)

    アルバムも凄く楽しみになりまし


    そのまま喋ると噛みそうだ


  • マキ 
    11/22 17:21

    出っ歯に見えるね


    オバビの中で誰よりもオバラーなまつ(≧∀≦)


    新曲どっちもよかったよー(´∀`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)