ありがとうございました〜!

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとうございました〜! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとうございました〜! 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/

きょうは原宿アストロホールにてオーバービークルワンマンLIVEでしたー!

見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

今日までワンマンに向けて突っ走ってきて、みんなの楽しむ姿が沢山見れた今日は最高の一日でした。

俺たちに沢山笑顔をみせてくれてありがとう!皆の顔を見ながらのライブ、本当に最高でした!

これからも突っ走ってどんどんでっかいバンドになっていきます。
応援宜しくお願いします!!

お忙しい中、足元も悪い中、本当にありがとうございました\(^o^)/

 
  • コメント(全15件)
  • じゅり 
    11/19 23:44

    みんなすごくかっこよかったですq(^-^q)
    こちらこそありがとうございました(*^^*)
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    11/19 23:55

    お疲れ様でし

    楽しかったで

    いつもHAPPYをありがとうございます

    今日も 子豚ちゃん可愛いがってくれてありがとうね

    ゆっくり休んでください

  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    11/19 23:56

    すっごい楽しかったです!!
    オバビパワーをいただきました♪

    イヨさん、やっぱりすごいです(`・◇・´●)
    ギターのときもキーボードのときも…
    かっこよすぎです(。☆◇☆。)

    またお会いできる日を楽しみにしてます(゚゚#)
    ゆっくり休んでくださいっ
  • \みんなのますおさん/ 
    11/20 00:03

    お疲れ様でした☆
    大成功だったみたいですね

    行きたかったな(..)
    いつかきっと行きますからね!
    よく休んでください(*^ω^*)
    これからも応援してますよ

  • WOO 
    11/20 00:41

    オバビの笑顔も最高だった

    お疲れ様〜

  • kirara 
    11/20 00:42


    イヨく
    openingの大役、お疲れさまでした。

    イヨくんの二刀流…カッコ良すぎです(笑) ギター弾いている姿もカッコ良いけれど、さらにkeyboard弾いている姿には胸キュンでした。

    素敵なライブ…楽しい時間をありがとうございました。
    ゆっくり休んでくださいね
  • うっちー 
    11/20 00:52

    とても良いライブを観ることが出来て超楽しかったよ

  • 小松菜 
    11/20 01:01


    みんなとてもかっこよかったです(≧ω≦)

    新曲はもちろんですが、シューティングスターや¥50000も聴けて嬉しかったです


  • ひろみちぃ母 
    11/20 06:46

    ライブ最初からイヨさん素敵だった!ビックリ(o^_^o)楽しかったです。いうことがない超楽しかったライブでした♪今日はゆっくりしてね
  • みこちゃ 
    11/20 10:14

    ワンマンお疲れさまでした

    ギターもキーボードも弾きこなすイヨくんはとってもカッコいいで

    私は、イヨくん見てるだけで癒されます

    いつもいつもパワー注入ありがとうね(笑)毎日頑張れてます〜


    またライブ行きたいです

  • ☆あ-た☆ 
    11/20 10:31

    お疲れさまでした


    めっちゃ楽しかったです

    素敵なLIVEをありがとうございました


    これからもずっとずっ-と応援してます



  • 有希 
    11/20 10:43


    ワンマンお疲れ様でした〜☆

    いや〜、オバビさんのワンマン初参戦でしたが凄かった

    皆さん輝いておりましたよ〜(≧▽≦)

    何よりも弟があたしよりノリノリでした(笑)

    今日はゆっくり休んで下さい(*^∇^*)


  • 喜矢武さまにdr期 
    11/20 13:17

    イヨさんいけめーん(^O^)


    おつかれさまです!
  • ネネコ 
    11/20 23:12

    オバビの笑顔も最高でした


    楽しくて感動して
    くさんパワーもらいました

    素敵なライブありがとう


  • マキ 
    11/22 17:23

    いよちゃんのホスト姿かっこよすでした(´∀`)


    いつも笑顔のいよちゃんが、ワンマンではとびきりニコニコしてた


    これからも二刀流がんばってね(`・ω・´)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)