ありがとう

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとう 画像1
ドラムのオバビツネです。

オーバービークル原宿アストロホールワンマンライブ終了〜みんなありがとう!

 
  • コメント(全13件)
  • まるこ。 
    11/19 21:47

    おつかれさまでした(・∀・)ノ
    すごく楽しいライブでした

    ありがとーぅ(≧∇≦)

  •  
    11/19 22:02



    お疲れ様です




  • じゅり 
    11/19 22:03

    もうめちゃめちゃかっこよかったですq(^-^q)
    ありがとうございました(*^^*)バビ大好き;-)
  • ターコイズにゃん 
    11/19 22:17

    原宿、うだるような熱さだぜ〜〜!( ^^)Y☆Y(^^ )

    みんな、カッコ良かった〜
  • ゆぅたす 
    11/19 22:46

    かっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよかった…

    大好き大好き!!!これからも一番大好き!!!嫁より大好き!!!!!

    アルバムも楽しみにしてるよ(*´`*)


  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    11/19 22:58

    お疲れ様でした!
    めちゃめちゃ楽しいライブをありがとうございましたッ☆
    たくさん元気をいただきました(‥♪)

    ツネさん、かっこよかったです(#≧∨≦#)
    ゆっくり休んでくださいね(^^
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    11/19 23:14

    お疲れ様でし

    楽しかったですよ〜

    凄い雨で びしょびしょになったけど 最高のライブでした

    寝癖じゃないですよね?

    ゆっくり 休んでください

    ありがとうございました

  • 小松菜 
    11/19 23:14


    楽しい時間をありがとうございました(´∀`)


  • kirara 
    11/20 00:28


    ツネさ

    お疲れさまでした。

    とってもとってもカッコ良くて素敵でした。
    シャイなツネさん…大好きです(^_^;)

    楽しいライブをありがとうございました。

    今夜はゆっくり休んでください。m(_ _)m
  • ひろみちぃ母 
    11/20 06:50

    ライブで仲間っていいなあーとみていて思いながら楽しみました!今日はゆっくりして
  • みこちゃ 
    11/20 10:18

    お疲れさまでしたぁ
    イブ前にお見かけすることができて良かったで

    今度パンケーキ屋さん行ってみて下さい

    ライブ、本当に楽しかったです

    子連れだったので、後方で見てましたが、すごく楽しめまし

    また行きたいです

  • ☆あ-た☆ 
    11/20 10:29

    お疲れさまでした


    めっちゃ楽しかったです-


    今日はゆっくり休んでください

  • 有希 
    11/20 10:39


    皆さんお疲れ様でした〜(≧▽≦)ゞ

    完全燃焼なお姿に(汗)

    今日はゆっくり休んで下さい(*^∇^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)