町田わず。

今日はワンマン前ラストのイベントでした。

ちょっと肌寒かったけど集まってくれたみんなありがとうございました。

今日はイヨがギターを1本買おうかどうか迷ってました。
ワンマンのときにスペアの機材必要だねーって話しになってて、ほんと予備にお手頃なの探してました。

そんな話をしてたので帰りに楽器やさんへ。
お手頃価格でそれなりに弾けそうなギター探してたはずなのに弾いてみたギターはメインにもつかえそうなのでしたw

パーツ類のセットが今まさに俺が求めてる仕様で、使いやすそうなギターでした。


まぁ今日は買うつもりで行かなかったから弾くだけ弾いて帰ってきました。

さてさていよいよ明後日ですね、ワンマン。
楽しみで仕方ないです。
明日最後のリハしてきます。
細かいところ徹底的に慣らしてきます。

シナリオはできたのであとはそれを表現するだけ!
はやくワンマン見に来たみんなの顔をみたいですw

帰ったらギター弾こう。
なんか試奏したらフレッシュな気分になったw
ちょっと弦高あげようかな。。。

マルでしたー。