リハーサルわず。

  • オーバービークル 公式ブログ/リハーサルわず。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/リハーサルわず。 画像2
オバビカドです。
昨日もたくさんの
いいね
コメント
ありがとうございましたm(__)m

本日は普段ライブを
やらせていただく機会が多い
田町Q.Nさんをお借りして
ワンマンライブの
リハーサルでした!
いよいよだね…。
あと3日!!!

オーバービークル ワンマンライブ

『THE NEW WORLD -NEXT-』
2011年11月19日(土)
原宿アストロホール
OPEN/17:30
START/18:30
スタンディング
前売\3,000/当日\3,500(D別)
(但し、SOLD OUTの場合は当日券の販売は行いませんのでご了承下さい。)
チケットご購入の方にもれなく子オバビタオルがついてきます!!
年齢制限/未就学児童入場不可

主催:H.I.P.
企画・制作:INNOCENT MUSIC Inc.
問い合わせ:H.I.P.03-3475-9999
http://www.hipjpn.co.jp/

■ワンマンチケット予約はこちら
http://www.innocent-music.com/astr...

オーバービークル10年目に
して大きなチャンス到来です。
ここでゴールを決められれば…。
みんなに喜んでもらえる
報告ができるかも知れない。
一人でも多くの
オバラーのみんなの力が必要です!
積み重ねた10年。
この夜に
この瞬間に全て懸ける!!

参戦を
心よりお待ちしています。

毎日
メンバー一同
ワンマン成功させたい一心で
ブログも書かせてもらってて…。
その熱意が伝わって
続々とチケットの予約が
入って来ています!!
原宿にで歴史を塗り替える!!

とゆうことで、イヨの帽子を借りて
ワンマンさながらのステージを
やってきましたが、
コレはやばい(;゜0゜)

BOXX と比べても
かなりぶっ飛んだ仕様になってます!!
あぁ!!
早く来い!!
待ってろ原宿〜!!

何気にみんなが
どんな格好で来てくれるかも
楽しみだったりする♪
お洒落して来てね!!
今年最後の祭典を
華やかに飾ろう♪

…。
の前に
明日は町田ミュージックパーク
に出演です。

11月17日(木)
町田ミュージックパーク
出演時間 16:30

慌てんぼうの
オバビカドサンタクロース
現る(?_?)


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    11/16 21:06

    お疲れ様でし
    何着ていこうかなと想像して楽しんでます♪風邪だけは気をつけて

  • かまくら 
    11/16 21:58

    はっ
    □°;)

    ライブだから普通にTシャツで行こうとしてた

  • くり 
    11/16 22:08

    ワクワクですます(^ω^)
  • ネネコ 
    11/16 22:53

    お買い物しちゃった


    ゛その瞬間゛全力で楽しみに行きます(`・ω・´)


    クロイヤミノナカ〜♪('∀'●)

  • 小松菜 
    11/17 00:06


    「黒い闇」が頭の中をぐるぐる回っています♪

    楽しみです(´∀`)
    土曜日が待ち遠しいです♪♪♪


  • 有希 
    11/17 04:04


    もうちょっとで楽しい土曜日♪

    その前に会場に無事に辿り着けるか不安ですが(汗)

    原宿なのに浮いた格好にならないようにしなくては!


  • ひろみちぃ母 
    11/17 05:08

    後二回寝るとお正月あっ間違えちゃったワンマン♪初めてのワンマン楽しみでおしゃれしてと色々考えてます。今日はあまり無理しないでね。無理かな!

    原宿迷子になりませんよう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)