最終段階

  • オーバービークル 公式ブログ/最終段階 画像1
こんにちはイヨです♪

オバビはワンマンに向けて最終段階のリハーサルをしてきました!

音響さん、照明さんも一緒にワンマンの最終リハーサル。

気合もはいりますってもんよ!!

俺の髪型だって、リハーサルなのに本番と同じ髪型で!

いや違う。

俺は生まれた時からこの髪型だった。

いつだってそう、これからもずっとだよ。

じいちゃんになるまでこれでキメる!YES!


時間が経つのは早いもので、ワンマンまであと3日!

どれだけこの日を待ち遠しく思っていたか。
一分一秒、この瞬間を最大限楽しんでもらうぞ!

オーバービークル ワンマンライブ

『THE NEW WORLD -NEXT-』
2011年11月19日(土)
原宿アストロホール
OPEN/17:30
START/18:30
スタンディング
前売\3,000/当日\3,500(D別)
(但し、SOLD OUTの場合は当日券の販売は行いませんのでご了承下さい。)
チケットご購入の方にもれなく子オバビタオルがついてきます!!
年齢制限/未就学児童入場不可

主催:H.I.P.
企画・制作:INNOCENT MUSIC Inc.
問い合わせ:H.I.P.03-3475-9999
http://www.hipjpn.co.jp/

■ワンマンチケット予約はこちら
http://www.innocent-music.com/astr...

 
  • コメント(全6件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    11/16 16:49

    あと日ですね〜
    F後が待ち遠しいです(><;)

    土曜日ははっちゃけます!!
  • ネネコ 
    11/16 18:20

    やっぱり…っ
    (笑)
    …赤ちゃんだけどイヨくん
    小学生のイヨくん
    中学生のイヨくん

    目に浮かびますね


    ワンマ
    1分1秒まで楽しみ尽くしに行きます(`・ω・´)

  • \みんなのますおさん/ 
    11/16 20:38


    イヨさんの髪型カッコイイですよね(><)

    好きですよ


    ワンマンふぁいてぃんです(*^ω^*)
  • 有希 
    11/17 03:55


    日付変わり残り2日

    一日が経つのは早いですね〜(汗)

    すごい楽しみです(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    11/17 05:14

    後二回寝るとお正月あっ間違えちゃったワンマン♪まだ6回目なのにワンマンに参加できるなんてドンドン好きになちゃっうヽ(´ー`)ノ今日はあまり無理しないでね!髪型好きです!!
  • WOO 
    11/19 00:26

    やっぱりイヨくんは、
    サイヤ人だったのね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)