うぅ〜さみい((+_+))

  • オーバービークル 公式ブログ/うぅ〜さみい((+_+)) 画像1
オバビカドです。
今日は寒かったね。

部屋でもセーターを
着る季節になったねぇ。
みんなも体調整えて
土曜日は笑顔で
会いましょう(^-^)/


ワンマンまであと
4日!!!!


『THE NEW WORLD -NEXT-』
2011年11月19日(土)
原宿アストロホール
OPEN/17:30
START/18:30
スタンディング
前売\3,000/当日\3,500(D別)
(但し、SOLD OUTの場合は当日券の販売は行いませんのでご了承下さい。)
チケットご購入の方にもれなく子オバビタオルがついてきます!!
年齢制限/未就学児童入場不可

主催:H.I.P.
企画・制作:INNOCENT MUSIC Inc.
問い合わせ:H.I.P.03-3475-9999
http://www.hipjpn.co.jp/

■ワンマンチケット予約はこちら
http://www.innocent-music.com/astr...

今夜は同級生やら
知り合いに最後のお願いの
メールや電話をしました。

忙しい中、原宿に来てくれるって
返事に胸がアツくなり、
ホントにありがたいことだなあと
思いました。

恩返しは
更なる上へオバビが
上がっていくことだと思ってます。

目の前にイスがあれば
俺は上り、吠える!!
(靴を脱いで…(* ̄∇ ̄*))

明日は仮想ワンマンライブ
してきます。
朝9:00〜!!
絶対成功させたいんだ。

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • ターコイズにゃん 
    11/16 00:52

    11/1@横浜BRITZも、客席に上がってましたねww ビックリしました(^^;
    こちらもワンマンに向けてエネルギー充填中ヽ(`Д´)ノ 
  • ネネコ 
    11/16 00:59

    うんうん、椅子の上は土足厳禁だからね
    (笑)

    明日はゲネですか

    喉やっちゃわないように気を付けて頑張って下さい


  • ひろみちぃ母 
    11/16 01:22

    寒きなりましたね〜命の喉を痛めないようにマスクしてうがいして守ってね(タバコも控えめにね)私達も体調崩さないように後4日待ってます
  • WOO 
    11/16 01:31

    そうね、お行儀よく靴脱いでね

    ワンマンでは、ぶっとばしてくオバビに、
    全力ついていくよ〜♪タノシミ(´ω`)♪
  • 有希 
    11/16 03:42


    そうそう♪

    靴を脱いでイスの上へ♪

    なんて礼儀正しいカドさん(*^^*)

    体調もだけど喉も潰さないように気をつけて下さいね(^_-)


  • アルファルド 
    11/16 06:24


    すごい楽しみです♪
    今から何着ようか、いつ起きようか、ライブまで何しようか、ってワンマンの日を考えてます(笑)

    カドさん、体調に気を付けて、ワンマンまでの調整がんばってくださいネ


    姉妹そろって楽しむ準備万端です!(笑)
  • ☆あ-た☆ 
    11/16 07:21


    ワンマン-☆
    楽しみ〜(≧∇≦)
    盛り上がる準備できてます(´∀`ゞ


    カドさんも体調気をつけてくださいね☆

  • かまくら 
    11/16 08:14

    (°-°)(。。)ウンウン

    脱いだ靴は揃えるとさらによし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)