津田塾わず。

  • オーバービークル 公式ブログ/津田塾わず。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/津田塾わず。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/津田塾わず。 画像3
オバビカドです。
津田塾大学学園祭に
出演してきました!!
去年のステージを
見てくれていた学生さんも
たくさんいました。
覚えててくれてありがとうm(__)m
はじめましての塾生のみんなも
盛り上げてくれて
忘れられない1日になったよ。
駆けつけてくれたオバラーも
祈りを捧げてくれていたオバラーも
ありがとうm(__)m

みんなのおかげで
アルバムを全国リリースしての
凱旋ライブ。
来年はメジャーデビユーして
凱旋したいと思いを馳せて
津田塾大学を後にしました。

塾生のみなさん
他校のみなさんも
待ってます。
ワンマンライブまであと
7日!!!!!!!

『THE NEW WORLD -NEXT-』
2011年11月19日(土)
原宿アストロホール
OPEN/17:30
START/18:30
スタンディング
前売\3,000/当日\3,500(D別)
(但し、SOLD OUTの場合は当日券の販売は行いませんのでご了承下さい。)
チケットご購入の方にもれなく子オバビタオルがついてきます!!
年齢制限/未就学児童入場不可

主催:H.I.P.
企画・制作:INNOCENT MUSIC Inc.
問い合わせ:H.I.P.03-3475-9999
http://www.hipjpn.co.jp/

■ワンマンチケット予約はこちら
http://www.innocent-music.com/astr...

帰りは
ラーメンを食べに行きました。
(マルは今度連れてくからな→電車移動の為)
そして明日の町田に向けて
ガソリンを注入!!
町田アアア!!
待っててくれい。

11月13日(日)
町田ミュージックパーク
〜震災復興イベントX'masライブ〜
出演時間15:30

イルミネーション点灯式も
ありまして…
司会もやるので、
一足早いX'mas気分を
味わいにお越しくださいね♪

ラブ☆

 
  • コメント(全2件)
  • ひろみちぃ母 
    11/13 02:42

    学園祭お疲れ様でした、今日はサンタさんになるのかな?想像しちゃう!可愛いなヽ(´ー`)ノワンマンまで一週間切りましたね!ワクワクドキドキしてます
  • 有希 
    11/13 07:11


    学園祭ライブお疲れ様でした〜☆

    色々食べてきましたか?♪

    オバビカーにガソリンも注入し今日の町田ライブ楽しんできて下さいね〜(*^□^*)

    点灯式までご出演なんてすごいですね(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)