イヨイヨ坊主娘、現る!!

  • オーバービークル 公式ブログ/イヨイヨ坊主娘、現る!! 画像1
こんにちはイヨです♪

今日はスタジオ練習でしたよ〜♪
もうワンマンは近いから、色んな事しました!
ワクワクします♪

明日は津田塾学園祭!!
■11月12日(土)
■津田塾大学「津田塾祭」
■観覧無料
■出演時間:17:00(予定)
出演時間が前後する可能性があります。ご了承ください。
お早目のご来場をお勧めします。

アクセス→http://www.tsuda.ac.jp/contents02....

だがしかし、外は雨。
明日は果たして晴れるのか!?



「・・・大丈夫よ」


はっ!この声は!?誰だ君は!?


「私はイヨイヨ坊主娘。私の力で晴らしてみせましょう。」


イヨイヨ坊主娘だって!?
ありがとう!イヨイヨ坊主娘!


「もう大丈夫よ。安心してライブなさい。私にとって雨は男と同じ。
どんな男も私にかかれば思い通りなのよ。あなたも気をつけなさい。」


心強いッス!今度男前のイヨイヨ坊主を紹介します!


「楽しみにしてるわ、フフフフ・・・」


きっと明日は晴れることでしょう!
ありがとう、イヨイヨ坊主娘。

 
  • コメント(全9件)
  • うっちー 
    11/11 17:10

    「イヨイヨ坊主娘」さま〜
    かなり強烈なパワーが有りそうやなぁ(>_<)
  • 有希 
    11/11 18:00


    イヨさんがイヨイヨ坊主娘を作って下さったからかしら♪

    明日の天気は晴れ曇り♪

    さすがですね(*^o^*)


  • ネネコ 
    11/11 18:05

    イヨイヨ坊主に娘が

    これで明日は安心(´∀`)

    楽しみにしてます


  • じろぅ 
    11/11 19:03

    O°ノ)ノ ワオ


    つけまつ毛ばりの凄い眼力ですね


    娘もいたとは

    猫の様なヒゲも気になる


    何だか物凄いパワーを感じるので、晴れるでしょう

  • WOO 
    11/11 19:03

    はじめまして、イヨイヨ坊主娘様☆
    イヨイヨ坊主様に負けない、
    お力を感じますね( ̄∀ ̄)b
    明日も盛り上がること間違いなし
  • \みんなのますおさん/ 
    11/11 19:20




    いやぁある意味引き付けられるお顔ですね(*´▽`*)笑←

    学園祭いいな
    うちの高校にも来て下さい
    なんてね(*′艸')笑

    頑張ってください♪
  • ぴいち 
    11/11 19:37

    ブ━(゜3゜)━ッ!!なんか色々とキモ過ぎて雨雲ですら引いて、どっかに行きそう(笑)それはそれでいいけどね…(゜∇゜;)
  • かまくら 
    11/11 22:00

    怖ぇ(・ω・)
  • ゆぅたす 
    11/11 22:52

    やびゃあwwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)