ワンマンまであと9日!!

  • オーバービークル 公式ブログ/ワンマンまであと9日!! 画像1
うつらうつら…。
眠い…。

まつうつらうつらかずゆきです。

どうも松浦和幸ことオバビマツです。
掴みはオッケー。
テンションマックス最高潮です。

多分…。
目をつぶったら…。
のび太ばりに寝れそうです。
今( 33)←こんなです。

でも日記は書かないと…。

今必死に執筆しております。
どうもオバビマツです。
本日2回目の自己紹介です。

意識が飛びそうで…。
あぁ…。
誰か〜。
部屋を片付けてくれ〜〜。
本当は片付けなくてはいけないのです…。
本当は片付けたいのですが…。
体が言うことを聞きません…。

おい身体。。。
元気だせ。。。

どうもオバビマツです。

昨日のライブはご来場ありがとうございました。
久しぶりのライブだったなぁ…。楽しかった…。
やっぱりオバビはライブが一番。
元気が一番です。
アンコールありがとうね。
我慢したよ。
我慢したんだよ。
本当はあのまま9曲くらい演奏したい気分だったけど…。
ワンマンライブまでお預けです。
皆…ゴメンね><

今日は寝ない!
まだ寝ない…!

目を開いて…。
明日スタジオだから…。
練習したいんだぁ…。
写メは睡魔と戦っているオバビマツです。
貴重な写真です。

とりあえずお風呂入ってコーヒー飲んで…。
部屋を片付けたい…。

ワンマンまであと9日だからね。
頑張ろう。
踏ん張りどころだっ!!



11月12日(土)
津田塾大学「津田塾祭」
観覧無料
出演時間:17:00(予定)
交通アクセスはこちら↓
http://www.tsuda.ac.jp/contents02....

11月13日(日)
『震災復興イベント X’masライブ』
12:00開演
町田ミュージックパーク
観覧無料
出演時間:15:30

ワンマンまであと9日
11月19日(土)
17:30開場/18:30開演
■原宿アストロホール
■チケット:
前売/3,000円(D別)
当日/3,500円(D別)
(但し、SOLD OUTの場合は当日券の販売は行いませんのでご了承下さい。)
■出演:オーバービークル
■スタンディング
年齢制限/未就学児童入場不可
主催:H.I.P.
問い合わせ:H.I.P.
03-3475-9999
www.hipjpn.co.jp

特設サイト
http://overvehicle.com/1119/

▼e+(イープラス)
【PC】
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P...

▼チケットぴあ
0570-02-9999
Pコード:149-470

▼ローソンチケット
0570-084-003
Lコード:71632

zzz('∀'●)

 
  • コメント(全11件)
  • 小松菜 
    11/10 22:28


    ゆっくり眠って欲しいです
    部屋がキレイになると良いですね(´∀`)

    19日のワンマン、とても楽しみです♪


  • ひろみちぃ母 
    11/10 22:39

    体と心休めたかな?眠いときはまず10分でもねるといいですよ!眠そうな顔可愛い
    習頑張ってね
  • かまくら 
    11/10 22:39

    まつくん、まつくん
    そーゆー時に、まつふぇろもんが垂れ流されてるってこと知ってますか(・ω・)

    確信犯か?そうなのか?

    …保存した(・ω・)
  • アルファルド 
    11/10 23:08


    マツさん、
    へにゃん(´・ω・`)
    ってなってますネ…

    …ごめんなさい、なんかすげー癒されました、(笑)

    睡魔に負けずふぁいとです
  • ぴいち 
    11/10 23:26

    本気で眠そう
    笑)

    部屋を片付けてはあげられないので、起きるように念力を送ってます(⌒〜⌒)

    (」゜□゜)」起きろおおお!!


  • WOO 
    11/11 00:19

    はい。保存!と。
  • うっちー 
    11/11 00:25

    この写真の保存率高そうですねぇ

    ではとりあえず、保

  • ひろみちぃ 
    11/11 00:33

    眠いときは少し寝た方がいいよ(笑)でもやることいっぱいで大変そう…頑張って応援するしか私には方法がない(笑)写真可愛くて保存しちゃった☆★
  • 有希 
    11/11 04:29


    少し仮眠とっても大丈夫だと思いますよ

    ってさっき缶チューハイで一杯引っかけてうたた寝してさっき起きましたけど(笑)

    マツさんファンが増えちゃいますね〜(≧▽≦)ゞ

    なんてナイスショットなお写真♪

    かっこうぃ〜です〜(*^□^*)


  • ゆぅたす 
    11/11 22:54

    添い寝の妄想用画像ですね!ぺろろん
  • kirara 
    11/12 04:38


    マツさん…

    携帯で保存できるのかなと弄っていたら
    マツさんのあどけなく可愛い写真

    保存できてしまいました。(^w^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)