あと15曲くらい歌いたかったぜ。

  • オーバービークル 公式ブログ/あと15曲くらい歌いたかったぜ。 画像1
オバビカドです。
田町わず。

オーバービークルが
終わったあとの
アンコール
みんなの思いがヒシヒシ
伝わって来て胸が
アツくなりました。
ホントにありがとうm(__)m
間に合わずお留守番の
オバラーのみんな!!
思いっきり暴れてきたぜい☆
アンコール
応えたかったけど…。
ここは我慢…。
まだ祭の前
俺たちは奮闘中です!

目標はあくまで
SOLD OUT!!!!!!!

原宿をオバラーで
埋めつくしたい!!
今夜もワンマンチケット買って
いただきました!!

あと9日
泣いても笑っても
あと9日

もめにもめたセットリストも
ようやく決まり(* ̄∇ ̄*)

やれること全部やったるばい!!


11月19日(土)
17:30開場/18:30開演
■原宿アストロホール
■チケット:
前売/3,000円(D別)
当日/3,500円(D別)
(但し、SOLD OUTの場合は当日券の販売は行いませんのでご了承下さい。)
■出演:オーバービークル
■スタンディング
年齢制限/未就学児童入場不可
主催:H.I.P.
問い合わせ:H.I.P.
03-3475-9999
www.hipjpn.co.jp

特設サイト
http://overvehicle.com/1119/

▼e+(イープラス)
【PC】
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P...

▼チケットぴあ
0570-02-9999
Pコード:149-470

▼ローソンチケット
0570-084-003
Lコード:71632

既にチケットをGET
してスタンバってる
オバラーのみんな

仲間連れて来てください!

よかった!!
間違いなく言わせる夜を
お届けしますから!!

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    11/10 00:19

    リハーサルの後の魚定食美味しかったですか?この頃魚食べてない
    ライブお疲れ様でした、箱ライブ初めてで目の前でびっくりしました、
    しくパワーもらいました、アンコールワンマンまで楽しみしてます
    服してお風呂に入ってゆっくりして休んでね
  • ひろみちぃ母 
    11/10 01:13

    今無事に帰宅しました。思ってたより早くついたので少し寝ます。今日も仕事頑張ります。心配かけてすみません
    やすみなさい
  • ひろみちぃ 
    11/10 01:22

    お疲れ様でした☆★今日行けてliveめっちゃ楽しかったです♪今日のアンコールはワンマンにとっとおきます…今無事に着きました(笑)パワーもらったので仕事頑張ってできそうです(^o^)ありがとうございました(>_<)カドさんもゆっくり休める時は休んでねぇ
  • 有希 
    11/10 07:26


    田町ライブお疲れ様でした〜☆

    ワンマンではいっぱいオバビさんの曲が聞けますもんね♪

    おっ!

    イヨさんのスマイル写真は中々貴重ですね(*^^*)


  • ☆あ-た☆ 
    11/10 08:29


    田町LIVEお疲れさまでしたッ☆

    ワンマンまであと9日かぁ…☆

    すごい楽しみッ!!(≧∇≦)♪♪

    友達にも宣伝たくさんします(´ω`ゞ☆☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)