4日分 寝ました。

  • オーバービークル 公式ブログ/4日分 寝ました。 画像1
オバビカドです。

南大沢ストリート

町田ミュージックパーク

南大沢ストリート

川崎ミューザ

ワンマンリハーサル

と怒濤のスケジュールを切り抜け
真っ白になった今日は
1日オフ…。
駆けつけてくれたオバラー
無事に歌いきれるよう
応援してくれたオバラー

ありがとうm(__)m

ワンマンまであと12日。
後悔のないように
頑張って行きます。

さあ
ワンマン前
オバラーのみんなも
ライブハウスでリハーサル!!

前回発表した新曲
Beat # 72
も聞けるかな??

『Hold The Night』

11月9日(水)
18:30開場/19:00開演

田町Quarter Note

チケット
前売/2,000円(D別)
当日/2,500円(D別)

出演時間:21:20

チケット予約は
http: //overvehicle.com
にて。

メンバー一同
ワンマン前夜祭
たくさんのオバラーで
盛り上がれるよう
お待ちしています。

見て〜見て〜
マルったら
そばを食べに来たのに

頼むのは
カツ丼なんだぜ♪

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • 有希 
    11/7 22:38


    怒涛のスケジュールお疲れ様でした〜

    オフはゆっくり休んで下さい(*^∇^*)

    身体が資本ですから(汗)

    違う友達に皆さんのこと話したら休みがあえば見てみたいって言ってました〜(≧▽≦)ゞ


  • うっちー 
    11/7 22:52

    そば屋のかつ丼は美味いからOK

    9日はもう一曲新曲聴きたいなう

  • 喜矢武さまにdr期 
    11/7 23:46

    南大沢両方見たかったです(´;ω;`)

    またきてくださいね
  • ひろみちぃ母 
    11/8 03:02

    飛ばした4日間お疲れ様でしたお風呂にゆっくり入ってゆっくり寝れましたか?ワンマンの前に体力つけないとね
    き肉やウナギ食べてね…ー9日ライブ行きたいけど次の日仕事迷うよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)