φ(`д´)カキカキ

  • オーバービークル 公式ブログ/φ(`д´)カキカキ 画像1
今日はがっつり寝ちゃいました。
目覚ましつけるの忘れただけなんだけどね・・・。

目覚ましあっても起きれないこと多々あるけど、かけないとかけないでいつまでも寝てしまうっていう。。。
おきろおれ!!


コード譜をぐしゃぐしゃ書いておりました。
メンバー間だけだったらなくてもどうにかなるけど、第3者が入ってくるRECやらなんやらではこれがないと話になりません。

書くの苦手なんだよな〜orz


1曲書くのにどんだけ時間かけてるんだっていうw

さて9日はワンマン前の最後の箱ライブ!
ガッツリ盛り上がっていきましょう☆

『Hold The Night』
■11月9日(水)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/ラグナロック/永澤蒼./ARK/ナナカラット
■出演時間:21:20

よし、明日はリハ。
がんばろー。

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ 
    11/7 21:27

    私も目覚ましあわせないで寝たのでずっと寝てました…マルクン疲れてるじゃない??でもワンマンに向けて頑張ってねぇ☆★応援してます
  • eri@カドさんらぶS2 
    11/7 21:51


    同じく目覚ましつけるの
    忘れるときあります...

    コード譜,難しいし大変ですよね;;

    すみません、メルマガなんですが
    また2通届きました!!アセア
    (また何かあったんですかね)
  • 有希 
    11/7 22:32


    私は目覚ましかけないで自力で起きる派です(*^^*)

    私も皆さんのラブメルマが2通届きました♪


  • うっちー 
    11/7 22:49

    メルマガ2通復活

  • ひろみちぃ母 
    11/8 03:16

    4日間お疲れ様でし
    私休みの日目覚ましかけなくてもいつもの時間に目が開いてしまう
    度寝はへんな夢見るので怖く布団から出てしまいます。ワンマンまで栄養つけて頑張ってね
  • ひろみちぃ 
    11/8 13:00

    私も目覚ましあわせないで寝たのでずっと寝てました…マルクン疲れてるじゃない?でもワンマンに向けて頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)