ワンマン前最後のライブハウス

こんばんはイヨです♪

ワンマン前最後のライブハウスでのライブが9日にありますぜ!

『Hold The Night』

--------------------------------------------------------------------------------
■11月9日(水)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/ラグナロック/永澤蒼./ARK/ナナカラット
■出演時間:21:20

チケット予約はお早めに〜♪
http://overvehicle.com/

平日の遅い時間ですが、ワンマンに向けてののエネルギーに満ちた俺たちのライブをがっつり体感しに着てくださいね〜♪

日々めまぐるしく活動していますが、目標がはっきりしているのでそれに向かって突き進む!っていう感じで気合が入ります。

応援してくれるみんながいるから頑張れるぞー!

ワンマン成功を信じて今は突き進むのみです♪

あと12日!
ワンマン待ってろやー!

 
  • コメント(全5件)
  • WOO 
    11/7 19:30

    目標があるときのオバビって、すごいょね♪
    突き進むオバビに振り落とされないように気を付けます(`∇´ゞ
  • ひろみちぃ母 
    11/7 20:26

    昨日は本当に楽しかったで
    スタジオお疲れ様でした
    日ライブワンマン待てない気持ち抑えるのがやっと
    きたいけど次の日仕事起きれるか心配どうしよ
    迷ってます。風邪ひかないでね
  • \みんなのますおさん/ 
    11/7 20:36



    ワンマン行きたいなぁ…
    でも部活ある
    行けるか正直微妙です(><)


    もし行けなくても
    南大沢から応援してます☆
    頑張ってください(∩ェ`∩)

  • 有希 
    11/7 22:29


    皆さんの熱い気持ちがまた応援したいって思うんですよね(*^^*)

    あと12日♪

    一日なんてあっという間に過ぎていきますね(o^-’)b


  • 喜矢武さまにdr期 
    11/7 23:48

    イヨさんがんばです(^O^)


    ギターやばいですよ(^^*)
    いけめんすぎますて


    ワンマン成功させてくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)