南大沢

今日は南大沢でストリートライブやってました。
首都大で学園祭やってたみたいで人がたくさんいました☆

雨降ってきちゃって終了になってしまいましたが、みなさん楽しんでもらえましたか??

明日は川崎ミューザに行きます。
雨降りそうだけど・・・降りそうだったら屋根あるほうでやります!

そういや先週も雨だったなぁ。。。
最近雨多いな;;

なんか前のワンマンの前も雨が多かったような・・・
こないだのアルバムの予約締め切り間近も雨が多かったような・・・

まさかこれは・・・



ワンマンまで日もないし、1本1本大事にやっていかないとね☆
雨ごときに負けてたまるかっ!

チケットまだ購入してない人はお早めに。

オーバービークル ワンマンライブ
『THE NEW WORLD -NEXT-』
■2011年11月19日(土)17:30開場/18:30開演
■原宿アストロホール
■チケット:前売/3,000円(D別) 当日/3,500円(D別)
(但し、SOLD OUTの場合は当日券の販売は行いませんのでご了承下さい。)
■出演:オーバービークル
■スタンディング
年齢制限/未就学児童入場不可
主催:H.I.P.
企画・制作:INNOCENT MUSIC Inc.
問い合わせ:H.I.P.03-3475-9999
www.hipjpn.co.jp

特設サイト
http://overvehicle.com/1119/

プレイガイド
◆チケット販売リンク先とコード
▼e+(イープラス)
【PC】
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P...

▼チケットぴあ
0570-02-9999
Pコード:149-470

▼ローソンチケット
0570-084-003
Lコード:71632


さてさておかげさまでPVの再生数も着々と伸びてるようです。
もう何度も見たって人ももう一度見ましょう。
http://youtu.be/OoAcOY1Zd9Q

なかなかかっこいいんですよ、これが。
せっかくかっこいい映像撮ってもらえたのでたくさんの人に見てもらいたいです。
みんなも友達に広めよう!

それではまた明日。

マルでしたー。