町田!

今日は町田ミュージックパークでした!

天気も良くて気持ちよかった〜。
今日はいつもと曜日が違うって言うこともあって、常連さんが少しいなかったりだったけどもそれでも来てくれたみんな盛り上がってくれて楽しかったです☆

ワンマンまでにあと2回町田いけるので、是非是非今日はじめてみたって言う人もまた遊びにきてくださいね♪

そうそう、今日はちょっといつもと違う感じのセットだったんだけどどうだったかな


あ、今日はね初めてラーメン食べに行ったの!
69'N'ROLL ONE!!
いつもしまってて食べれなかったんだけど今日は曜日がいつもと違うのもあってやってました☆

店内に入ると一番奥の席に見たことある人が・・・

なんとそこには


イヨくんが!!

店内は私語厳禁みたいな話を聞いてたので結局おすすめもわからず・・・
3号ラーメンっていう塩ラーメン頼んでみました。
とんこつの次に塩がすきなんです。

結構おいしかったな〜

最後にさっと乗せられたゆずがまたいい香りでして。
麺はなんかラーメンぽくないというか、塩にはあう感じだけどそうめん食べてるような感じの食感でした。悪くはない。

店出た後イヨが日記にも書いてる限定ラーメンなるものを知り・・・
ちょっと高いけどいつか食べてみようと決心したマルでした。

帰りにオバビの面倒見てくれてるPさんのライブがあるということでそのままパルテノンへ!

そしたらまさかのギターの人がAxe-fx使いwww
キャビもアレでしたw

プロが使ってるのを生で聞くのは初めてだったからすごく参考になったな。
あんな音になるんだな〜って。

充実した1日を過ごせました。
ありがとうございました。

明日はまたまた南大沢へストリートライブやりにいきます!
予定では15時から。
急遽変更やらあったりするかもしれないのでブログのチェックは忘れずに☆

さてさて、ワンマンもいよいよもうすぐです。
チケットまだ未購入の方はお早めにお願いします!!

今日もチケット買ってくれた人がいたり、徐々にですがソールドアウトに近づいてきてます。

ほんと満杯にしたいんだ。
みんなの、一人一人の応援が必要不可欠なオーバービークルです。
誰が欠けてもダメなんです。

みんなで遊びにきてね!

マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • 有希 
    11/5 05:43


    町田ライブお疲れ様でした〜☆

    常連さんも来て下さると嬉しいですが新規のファンの方々がもっと増えると嬉しいですね〜(*^^*)

    ラーメン屋さんにマルさんとイヨさんがいらっしゃるなんて贅沢な空間ですね〜(≧▽≦)ゞ


  • eri@カドさんらぶS2 
    11/5 07:29

     
    町田でのお疲れ様でした!!!

    なんかいつもと昨日は違う
    自分だったらので……なんか…でした(;_;)

    (このままでは次の町田オバビの
    みんなに会わす顔なくなっ
    しまいます、、、、、でもライヴ行きたい)

    イヨサンのコメにも書きましたが
    マルサンもラーメン屋サンに
    入ってくのたまたま見えました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)