ありがとう町田ミュージックパーク

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとう町田ミュージックパーク 画像1
今日もありがとうございました。
皆に会えて嬉しかった!!

いつも大切な時間をさいて会いにきてくれて嬉しいよ!!

今日会えなかった皆もまたオバビにあいにきてください。
本当にいつもありがとう!!

だんだん寒くなってきたから皆さん暖かい格好で見に来てね。
冬になってくると皆が厚着になるでしょ??
なんか色鮮やかな感じになって結構好きです。
秋とか春とかいいよね〜。
なんかセンチメンタルな感じなるよね。


プロモーションビデオこれ本当に拡散希望です。
介サンではなく拡散でお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=OoA...

そしてそしてALBUMの予約もそうだけど、まずはワンマンライブを成功させたい!
また皆の笑顔がみたい。

('∀'●)('∀'●)('∀'●)('∀'●)('∀'●)('∀'●)('∀'●)('∀'●)('∀'●)('∀'●)('∀'●)('∀'●)('∀'●)('∀'●)('∀'●)('∀'●)('∀'●)('∀'●)('∀'●)('∀'●)


ステージから見るとこうなってんだっ!
■2011年11月19日(土)17:30開場/18:30開演
■原宿アストロホール
■チケット:前売/3,000円(D別) 当日/3,500円(D別)
(但し、SOLD OUTの場合は当日券の販売は行いませんのでご了承下さい。)
■出演:オーバービークル
■スタンディング
年齢制限/未就学児童入場不可
主催:H.I.P.
企画・制作:INNOCENT MUSIC Inc.
問い合わせ:H.I.P.03-3475-9999
www.hipjpn.co.jp

特設サイト
http://overvehicle.com/1119/

プレイガイド
◆チケット販売リンク先とコード

▼e+(イープラス)
【PC】
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P...

▼チケットぴあ
0570-02-9999
Pコード:149-470

▼ローソンチケット
0570-084-003
Lコード:71632

アシタは15時から南大沢でストリートライブ!!
夜19時位くらいまでやる予定!!
京王線南大沢駅改札を出て右にちょっと行ったら左手にオーバービークルがいるはずです!!
中止、変更の場合はまたブログで報告します。

写真はね…。
からっぱこのいさおだよ!
ニヒルダ…('∀'●)