町田MP終了

こんばんはイヨです♪

今日は町田MPにてライブでした〜!
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

ポカポカしていて気持ちよかったな♪
みんな楽しそうな顔してたな。
ライブハウスのように迫力のあるサウンドは出せないけれど、
俺たちの音楽を楽しんでもらえたら嬉しいです♪


近くのラーメン屋さんで塩ラーメンをはじめて注文しました。
とてもおいしかったです♪

限定ラーメンというのがあるらしくて、いつも品切れになっているんです。
1000円、1500円、2000円の三種類の限定ラーメンがあるらしい。
開店する前に並ぼうか・・・。



ライブ4日連続の二日目でした。
ワンマンももうすぐだからな!気合入れていかねばー!

明日は15時から南大沢駅にてライブをしますよ〜。
二日ぶりの南大沢です。

温かくして遊びにくるんですよ〜。

 
  • コメント(全5件)
  • WOO 
    11/4 20:24

    オバビも風邪ひかないよーに、
    着込んでね

    明日も無事できますよーに


  • eri@カドさんらぶS2 
    11/4 20:27


    町田MPライヴお疲れ様でした^^

    イヨサンがラーメン屋サンに入って
    行くとこたまたま見えてしまいました(^_^;)

    (たまたまなので見ていたわけで
    ないので勘違いしないでくださいねw.a)

    南大沢でライヴなんですね
    頑張ってくださーい*FAITO
  • \みんなのますおさん/ 
    11/4 20:39



    お疲れ様でした☆


    やった

    南大沢とかさすがわかってますね(*´▽`*)笑


    でも明日部活だから
    南大沢に直帰しても5時すぎそうだな(pωq`。)

    お願いだから
    6時半ぐらいまで
    やってて下さい(><)




  • emiy 
    11/4 23:24


    行こうかな

  • 有希 
    11/5 05:33


    町田ライブお疲れ様でした〜☆

    開店前に並ぶんだったら着込んで行ったほうが良いですよ(*^_^*)

    塩ラーメンさっぱりしてて好きです♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)