風邪予防

  • オーバービークル 公式ブログ/風邪予防 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/風邪予防 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/風邪予防 画像3
こんばんはイヨです♪

今日は南大沢駅にてストリートライブでした〜!
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

ほんとめっきり寒くなりましたよね。
もう11月だもんね、考えてみるともう年末近いですね。

俺の最近の風邪予防法を紹介します。

.蕁璽瓮

ねぎをトッピングするとさらに風邪予防の予感!



最近毎日のようにお世話になっています。
ねぎを入れましょう。ねぎは万能だと思い込んでいます。

ゆずの入浴剤

なんとなく風邪に聞きそうな予感がします!
ねぎと同じくらい効果あると信じています。

といった感じです!
ワンマンを控えた今、風邪なんてひいてられないのです!

皆さんも風邪予防、頑張りましょうね〜♪

 
  • コメント(全4件)
  • \みんなのますおさん/ 
    11/4 00:09


    イヨしゃん


    見に行きましたよ(^^)



    今日おばびを久々に見て、
    うちと友達と2人でテンソン上がりまくってました


    うちらのこと覚えててくれ
    嬉しかったで



    また南大沢来てください



  • ※ガチュピンw 
    11/4 00:30



    ラーメン…(´<゜>ω<゜>`)
  • kirara 
    11/4 03:25


    イヨく

    うがいと手洗いもね
    睡眠不足も風邪をひき起こす原因になるみたいですよ
    無理しないように木をつけてくださいね

  • 有希 
    11/4 04:36


    南大沢ストリートお疲れ様でした〜☆

    お鍋の奥に見えるのは味ぽんですか?

    バブって安くて良いですよね〜(*^^*)

    ワンマン前に体調崩したら大変ですからね(汗)

    PVのイヨさんクールですよね〜(≧▽≦)

    オフショットはちょっとお茶目なイヨさん見れるかなと思ったらまたまたクールでした♪

    でも、ビール持ってるときのオフショットは満面の笑顔でしたね(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)