帰ってきた南大沢

ドラムのオバビツネです。

南大沢ストリートライブ無事終了しました。

寒くなってきたけどワンマンライブへ向けて頑張っていきます。

懐かしかったな〜あの光景。


『ちゃんと音量気をつけてやってるんですね』

って言ってもらえました。

ストリートは完全セルフです。
だからといってでは無いけど、いろんな面で余計に気をつけなきゃいけないなと思っています。

準備や片付けも、もっとてきぱきやれるようにしたいかな。

もちろんしっかりアピールすることが目的で来てるんだけど、わきまえる所はわきまえないとね。

だから伝わっててうれしかったです。


見てくれた方々、寒い中ありがとうございました。
もう11月なんで風邪には気をつけよう。


明日は町田ミュージックパークです。
全五組でやります。
楽しんでいきましょう。